スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 5月30日
2010-05-31 Mon 00:04
日曜日、大阪城公園で集団トレーニングでした♪

えーっと~
2ヶ月ぶりかな?

ぱち子

わかる?今日は、ぱち子(笑)


どうやら、一番乗りだったらしくて
しばらくブラブラしてると

わおん アズキ
わおんとアズキ

陸凪
陸&凪もやってきました!



写真を見て気づいた?

実は、カメラを忘れてきてしまったんです(泣)

張り切って、デジイチを持って行こうと出してたのに~
直前になってバタバタしたので、忘れてしまったのよぉぉぉぉ


なので、携帯での撮影です



トレーニングから遠ざかってるので、ぱち子がちゃんと出来るか不安だったんだけど、
私の体力&技術が落ちてることの方を心配するべきやったわ(笑)

でもさぁ~
やっぱりトレーニングは楽しいわ♪♪

必死な顔、楽しそうな顔、叱られた時の顔・・・

いっぱい素敵な表情をしてくれました!


一緒に頑張れるっていいね♪



後半は、楽しくアジリティーをちょこっとやってみましょう♪


頑張る

ハードルを飛ぶのは、好きみたいやね~
楽しそうに飛んでたなぁ

私がスピードについていけてないけど(汗)


りん
おっと・・・りんは、後姿しか撮ってなかった(汗)

くろん
クロンも、こんな姿しか撮ってなかったわ



しかもー!
連が、撮れてないじゃないかっ!!!





ってことで、集合写真です(笑)

20100530185454.jpg

左から  後列にクロン、りん
      前列にぱち子、連、アズキ、わおん、陸、凪

ぱち子~
どっち向いてんの?私はこっちやで~~

そう・・・ぱち子が向いてる方に先生がいてるんです。。。




今回は、参加犬数も多くて楽しかったぁ~!

そして、みんなに置いていかれないように
私も早くプライベート復帰して、頑張らないとね!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハゲ? | ぱっちは犬? | なんで工事中?>>
コメント
--
クロンだー!!!
凄い出席率で行かなかった事を後悔中><
2010-05-31 Mon 01:50 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
レッスン楽しかったですねー。
わおんもぱち子ちゃんと仲良くしてましたね・・・。
自分より大きなワンコは苦手なのですが、ぱち子ちゃんだったから始めましても上手に出来たのかな!?
2010-05-31 Mon 21:52 | URL | よっこ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
なんで来なかったのよぉぉぉ!!
今回は多かったから、楽しかったわ♪
トレーニングしたくて、気ばかり焦ってる私です(笑)

《よっこさんへ》
あはは~ぱち子とだったら仲良くできるかな?
そういえば、始めましてだったんですね~
前回は私だけで会ったんでしたね。
ぱっちが、もっと優しく挨拶できたらいいんだけど・・・
少しずつ仲良くなれたらいいな♪


2010-06-07 Mon 22:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
