スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なんで工事中?
2010-05-27 Thu 22:40
近所の小さな公園・・・・


パンちゃんの後に、どうやって遊ぶのかわからない遊具ができたんだけど

ここ数週間、こんな状態なんです。



工事中

どこも、具合悪そうなところないねんけどなぁ


なんで?
     遊べないんだす・・・

遊んでないやん!
それyか、ぱっち~すごい顔してるなぁ(笑)


こんなに低いし、全く動かないから、事故なんておこらんよね~


しかも、何か工事してる様子もない・・・・




いったい、これは何なんやろ???




不思議だす

遊具だと思ってたけど、違うんやろか?

それとも、まだ出来上がってなかったんやろか?



ま、どうでもいいけど(笑)








別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 5月30日 | ぱっちは犬? | ミツコ?>>
コメント
--
不思議だね~~~
そんな大々的な工事なのか・・・。
次はどうなるんだろう~
ぱっちと遊べるものがいいねー。ってそもそも遊具が変わるのか??その公園なぞだわー。
2010-05-29 Sat 00:49 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-あら・・・・・-
これからどうなんでしょね・・・?
追跡よろしく(笑
2010-05-30 Sun 13:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
