-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちょっと痩せた??
2006-06-13 Tue 21:43
フロントラインとフィラリアの薬をもらいに、病院へ

フィラリアのお薬は、まとめて買えるんだけど、ぱっちは病院が好きなので
ちょくちょく行ってあげようかと思って、1ヶ月ずつもらってます。

 違うだす。
 お金がないからだす。


しーーーっ
黙ってたら、ワンコ思いの飼い主だって思われるやん

 みんな、ひろみがビンボーなの知ってるから
 すぐにバレるだす!


あっそ



病院に行くことがわかるらしくて
(ずーっと「病院に行くよ」って話しかけてりゃ~わかるよね・笑)
20060613210822.jpg
すたすた入り口まで行って、中をのぞいてる

20060613210903.jpg
ちょっと・・・・態度悪いよ

体重を量ってもらったら、12.1キロ

え?減ってる?
前はたしか、12.4キロあったのに

ご飯が少ないの?
昨日、下痢してたから?

あまり大きくなってもらっても困るけど、今の時期に体重が減るのも心配だよ

20060613211236.jpg
アンタは、のん気やね~
その座り方はなに?気ぃ抜きすぎちゃう?

まぁ~とにかく下痢も回復に向かってるので、
また、ぐんぐん体重も増えることでしょう(泣)

こないだ、たくさんのブヒさん達に会って、
ぱっちが、いかにデカブルなのかを再確認させられたので、

マッチョなモテモテ男で三枚目キャラ

にさせる決心をいたしました
ふふふ
明日はささみを買って帰ろう~


ぱっちの子供を産みたいわ~と思ったそこのアナタ!
先着順に受付しますので、コメントにどうぞ


別窓 | 健康管理 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<わらしべ長者企画 第一回目 | ぱっちは犬? | わらしべ長者?>>
コメント
--
私が産む!!ってんなバカなぁ・・・
ぱっちはん意外と重いんだすなぁ。ちゃぶは11キロ前後ですよ。ぱっちはんは体高があるのかしら?
2006-06-13 Tue 21:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
産んでくれるだすかぁ!
よろしくお願いしますだすよ。
ブリーダーさんが、ぱっちは15キロまでいくかもって…
困ったなぁ(^^ゞ
2006-06-13 Tue 22:11 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
こんばんは~☆
ぱっちチャンもう12kgもあるなんてビックリしました!?
マルコも大きくなりそうです。
もう8ヶ月だからそろそろ成長も止まる頃??
フィラリアの予防は何ヶ月からしてますか?
2006-06-13 Tue 22:14 | URL | マルコママ★キヨ #-[ 内容変更]
-でか~~-
ぱっちでかいね。(笑)
お会いするのが楽しみだわ♪
2006-06-13 Tue 22:20 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
↑ほんまほんま
2006-06-13 Tue 23:48 | URL | deck #-[ 内容変更]
-キヨさんへ-
もうすぐ抱っこできなくなりそうですよ~(泣)
フィラリア予防は、4月~10月くらいまでの期間なんだって。
冬に生まれた子は、しなくていいらしいけど、ぱっちは10月生まれなんで、念のためって言われました。
マルコ君は、12月生まれだから今回はしなくていいんじゃない?
はっきりわからないので、病院で聞いてみてね!
2006-06-14 Wed 00:07 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
■さちさんへ
そう・・・重いし、ヨダレはたれるし、全然かわいくないよ(笑)
前に言ってたところ、すっごいよさそうな所やん!
複数のワンコを連れて行くと、楽しそうやね。

■deck
ほんまほんまって・・・
「でかい」こと?
「会うのが楽しみ」なこと? どっち!!!
でかいってことやと思うけど(笑)
2006-06-14 Wed 00:12 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-こんにちは♪-
ぱっち君は病院好きなんですね。
文太は待合室までは喜んでいきますが
診察台の上に乗ると恐怖で固まります(笑)
『マッチョなモテモテ男で三枚目キャラ』
の仲間に文太も入れてください(笑)
2006-06-14 Wed 18:12 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-おかあはんへ-
やった~!どうぞどうぞ、マッチョ仲間でいきましょう。
今年の夏は、モテモテ~!
でも・・・三枚目ですよ~いいんですか?(笑)
2006-06-14 Wed 19:28 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
