スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
詰めた!食べた!並んだ!
2010-05-05 Wed 15:07
あっという間に最終日となってしまったGW・・・・
みなさんは、どんな風に過ごしましたか?

私は、特にお出かけもなくダラダラ~っと過ごしてしまったんですが、
3日、京セラドームでやってた「ペット王国」に行ってきましたよ~!

ジェロニモママと一緒に、今回は人間だけです(汗)



3日間やってたんだけど、この日にしたのは
ほっしゃんのトークショーがあったから(笑)


私達が、ドームに入って
まず最初にやったことはというと

レトルトフードの詰め放題!!

     フード

なんと!500円で、このフードが詰め放題なのだっ!!

ジェロニモママの発案で、保護施設に寄付しよう~ってことで

詰め放題

詰める~詰める~詰める~~


こんな詰め方して、ええの?ってくらいに詰め込んで

     収穫

ふふふ・・・・こんだけゲットー!!


で、この重た~~い荷物を抱えながら、

    ウサギ
       馬

ウサギや、ポニーなんかを見たりして



一応、ミエの犬服ファッションショーもあったので、一応チェック

私達が授業でリクエストした「セーラームーン」の服もショーに出てるではないかっ
ミエ・・・・パクッたわね~~~~~(笑)

な~んて思いながら、写真は撮ってなかったわ(笑)



そして、ほっしゃんのトークショーを聞きました♪

ほっしゃん曰く、「ペットとは・・・」

   永遠の片思い  らしいです(笑)

   上手に、女性にたとえて表現してはりました。

   そんなに美人でも性格がいい女でもないのに、すっごい好きで
   しかも、余命10年~20年で、絶対に自分より先に死んでしまう。
   おまけに、見返りはなにをくれるわけでもないねん。
   それでも、自分の時間もお金も使って、めっちゃ貢いでる・・・・
   
   そんな、片思いの存在らしいです。



確かに、片思いな面はあるよね~
私はどんなペットであれ、得るものはあると思うけど、
単純に考えて、育てる労力と相殺すれば、±ゼロなんやろか??

私は、ぱっちから沢山のものをもらってるわぁ~
そう思えるって、やっぱり幸せなんやろうね♪



で、お腹が空いた私達は次の目的地のカフェへ

おでん君が店長の「D.T.cafe」
おでん君

入り口のど真ん中に、おでん君が寝そべってます(笑)

上から

2階席から見下ろすと、こんな感じ
ど真ん中に寝てるから、犬が怖い人は絶対に入れないね(笑)



寝てる

他のお客さんが写真を撮っても、触っても、微動だにせず(笑)


   ケーキ

私達はあまりの疲労のため、ケーキを注文♪
すんごい美味しかったぁ~!



おでん君はというと、さすがに暑かったらしくて日陰に移動

日陰

そしてまた寝る・・・・



たまに店長

でも時々、店長らしいの仕事もしてるらしい(笑)

そういえば、ペット王国でも沢山のブルドッグに会ったけど、
みんな穏やかな子ばっかるやったわぁ~
可愛いブルちゃんばっかりでした♪




この後、もう一つのメインイベントへ移動~


「クリスピークリームドーナツ」をゲットすべく、長蛇の列の最後尾へ!!

ガードマンのオジサンが持ってる立て札には「2時間待ち」の文字がっ




それくらいは覚悟してたので、並んでみた。

結局、1時間弱で買えちゃったのよね♪


ドーナツ


これ・・・・ヤバイっす!!

めちゃくちゃ美味しい~~~!!

私は、どっちかというと
フワフワよりもしっかり系のドーナツの方が好きなんだけど、
これは別やわ!!!

こんな食感のフワフワドーナツは、他にないでー!!



これは、並ぶ価値はあるわ!




ってことで~
飼い主だけが楽しんだ1日でした(笑)


【追記】

  家に帰ってから、ジェロニモママからメールが・・・・

     73

  詰め放題でゲットしたフード、
  数えたら、全部で73個あったらしい(笑)
  ちなみに、右下の小さな袋が詰める袋
  えげつない詰め方したでしょ(笑)

  ジェロニモママ~!あと、お願いするね~!!



別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ピーピー君 | ぱっちは犬? | やっぱりヘタクソ~>>
コメント
--
詰め放題すごいっ!よく入ったね~(笑)寄付は良い案だねっ!!私も見習うわ~!
おでん君めっちゃ可愛い!癒されるわ~(笑)
2010-05-05 Wed 18:21 | URL | JHTまま #-[ 内容変更]
-寄付とはいい感じ~-
行きたかった~人間だけで行けばいいんやな~
ほっしゃんの永遠の片思い・・・でも私もひろみちゃんと同じく得るものはグアムからたくさん貰ってるわ~ますは出会いも増えたしさ~たしかに±0?
きっと両思いだよね~(笑)
あああ~クリスピードーナツ~・・・
ミナミの~~~やっぱ美味しいの??違う?並ぶ価値ある?
でも1時間??食べたい~~~今度一緒に買いに行こうよ~
2010-05-07 Fri 20:13 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
ジェロニモママは、保護犬のことをよく考えてるの~
これなら、少しのお金で協力できるからいいよね♪
おでん君、誰が触ってもじーっとしてるねんよー!
めっちゃ可愛いよね~

《グアムさんへ》
そうそう!私らは、いっぱいもらってるよね~
ヨーコさんと出会えたのも、グアムとぱっちのおかげやもんね!
ドーナツね~1時間くらい、しゃべってたらすぐやし、一緒に並ぼう!
私は、並ぶ価値あると思うで~~
2010-05-10 Mon 22:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
