スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっぱりヘタクソ~
2010-05-03 Mon 00:50
ちょっと前・・・・

ぱっちの遠吠えがヘタクソだって書いたの、覚えてる?


やっと、動画が撮れました~!!

(実は、もっと前に撮れててんけど~アップできなかったのよねぇ・汗)



で、今回は散歩中に、
廃品回収の車に遭遇したので、とっさに撮りました♪








どうですかぁ?


ノドの奥から搾り出すような汚い声・・・・

絶対に、遠くに聞こえへんよねぇ(汗)
別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<詰めた!食べた!並んだ! | ぱっちは犬? | 堤防でくたくた>>
コメント
--
お~本当だ!
いや遠吠えできるだけ凄いよ!

でも都会の廃品回収は色んなもの持ってくのね(ってどこ聞いてんのよ!
2010-05-03 Mon 10:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
お久しぶりのコメントです。
ぱっち君の遠吠え掠れてるけど汚いというより控えめですよ。
散歩でもあんまり遠吠えする仔にあったことありません。
というか犬の遠吠えって最近あんまり聞かないなあ。
遠吠えの意味、ネットで調べてみよ。
2010-05-03 Mon 22:15 | URL | けい #4E/hvK92[ 内容変更]
--
おぉ~遠吠え!やっぱ男の子だね!声低い~(笑)
うち誰もしないのよね~はーちゃんがお留守番時に吠える→遠吠えに変わる事はあるんだけどもっと声高いよ!

いつも写真だと顔がそっくりだから勝手に声も高いと思っていたけど、そこはやっぱり男の子だったのね~(笑)
2010-05-05 Wed 18:18 | URL | JHTまま #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あれ?まろん&ちゃぶは遠吠えしないの?
っていうか、こんな廃品回収してないって・・・
これ、タダで持っていってくれるのもあれば、
お金を取られるところもあるねんよ。。

《けいさんへ》
遠くまで聞こえそうな声じゃないでしょ?
サイレンの音とか、選挙カーとか・・・・
似てる音に反応するんだと思うよ~
散歩中に遠吠えされたら、結構恥ずかしいわ(汗)

《JHTママさんへ》
あーっ!やるやる~!
ぱっちの場合は、くーんくーんって鳴き続けてると
途中で遠吠えに変わるのー!
女の子だと、声も高いのかぁ~実物を聞いてみたいわ♪
2010-05-07 Fri 21:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
