スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
堤防でくたくた
2010-04-27 Tue 22:46
もう、かなり散ってしまってますが

ぱっち公園では八重桜が満開でした。


八重桜


う~~ん
どこで撮ろうかなぁ・・・・


どこでもいいかっ


ってことで、ここらへんで座らせて撮ってみました♪



パチリ

ぱっち~なんやの?その足は(汗)
シャキッとしてよ!




で、ここから堤防へ行ってウロウロしてると

黒パグちゃんに出会いました。


あちゃー

   はひ~~ 疲れただす


そら疲れるやろ(笑)




実は・・・・またしてもエロオヤジに変身してたのよね(汗)

黒パグの男の子に、
耳を舐め回し、後ろから襲おうとしたのよね(泣)

去勢してるのかと思ったら、正真正銘の男の子やってん。。。。



私に叱られても、叱られても、
何回も黒バグちゃんに乗っかろうとしてたもんね
ほんまに、女の子でも男の子でも、

どっちでもええんちゃうやろか???




歩いた

そうやね~たくさん歩いたね♪

ちゃっかり、話題変えてるし・・・・




もうすぐGWやね!

何をしようかなぁ




まずは、ぱっちを洗うか・・・・・



別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱりヘタクソ~ | ぱっちは犬? | それでも、あおちゃんLOVE>>
コメント
--
あのね~こっちは桜の『さ』の字も咲いてないわ~!

そして暑くもなぃ・・・。


ぱっちぃ~
そんなに頑張ったのかぃ・・・
おやじのしつこいのは嫌われるよ~(ちゃぶみたいにw
2010-04-28 Wed 13:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
いつも旺盛ぱっちやな~
いよいよGWやね~まずは洗うのか~(笑)
家は明日まずはフィラリア~検査で病院だ~そんで1日仕事して5連休だ~予定はまだ無し~
のんびりしたい!
ひろみちゃんも久々OLしたからゆっくりしてください!
2010-04-29 Thu 00:17 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
こっちは、昼間は半袖でもいけるくらいやで~!
しつこいオヤジは嫌われるか・・・
人間も犬も一緒やね(笑)

《グアムさんへ》
働いてると、休みのありがたみがわかるねぇ~
のんびり、休日を満喫するわ♪
連休明けがキツそうやなぁ・・・

2010-05-04 Tue 23:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
