スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
それでも、あおちゃんLOVE
2010-04-24 Sat 23:45
久々に、ぱっち公園に行くと

あおちゃん&グラブに会った♪


あれ?今、気づいたんやけど
あおちゃんは、「ちゃん」を付けるけど、グラブは呼び捨てなんよね(汗)

ダモちゃんも、「ちゃん」付けるし~

・・・・ジュニア!ジュニアも呼び捨てやわ(笑)



ま、それはおいといて


あおちゃん&グラブの
女の子チームで散歩してるところに遭遇したのです。



以前から、ぱっちはグラブには無関心だったんだけど

今回はグラブが女の子だって気づいたみたい(笑)

グラブ
なんて失礼なんやろ
今さら、女の子扱いされてもねぇ

グラブは、怒ってます(笑)



こんなに、グラブにアピールしてても

あおちゃんが近づくと
どうしても、あおちゃんの方に行ってしまうのよね

あおちゃん

しかも、あおちゃんも思わせぶりな態度やし(笑)


ぱっちは、大好きなあおちゃんの顔を舐めに行くんだけど



いつものことながら

ダメー


と、叱られる(泣)



それでもやっぱり

あおちゃんが好きなんやね~

どんだけ叱られても
あおちゃんの所に行くの(笑)



愛しの


ぱっちは、そんなにあおちゃんが好きなのか?

それとも、単なる「M」なのか(笑)


別窓 | お友達 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<堤防でくたくた | ぱっちは犬? | 散らかしたのダ~レ?>>
コメント
--
おんなじ 『白チーム』だから?(笑

ぱっち~おっさん度UPしたね~(イイコト、イイコト
2010-04-25 Sun 06:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
