スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
散らかしたのダ~レ?
2010-04-21 Wed 22:47
散歩の途中、小さな公園のベンチで一休みしようと思ったら


見つけた

コラー!!


なんだすか?


お菓子、食べたんちゃうか?




ペロン
     食べてないだすよ~


ほんまに?

ほらほら~
ペロンってして、美味しい口してるやん(笑)

食べたらアカンけど、ゴミを散らかすのもアカンで~



オイラじゃない


そ、そうなん?







下にも

あ~ぁ
こっちにもゴミ散らかしてるんかー!!




違うだす!

ちゃうちゃう~
そんなに怒らんといて

ぱっちが捨てたって、言うてへんやん(笑)




ほんと、この公園はいっつもゴミが散乱してるのよね~
マナーが悪いわぁ



近頃の若いモンは・・・・って言いたくなるよね(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<それでも、あおちゃんLOVE | ぱっちは犬? | リードを新調♪>>
コメント
-( зз)ノ-
若いけど
ちゃ~んと分別して捨ててるよ!(笑

いや~
これからゴミもいっぱい落ちる季節だな~
こっちのコンビニや公共施設はゴミ箱撤去しちゃってるから
持ち帰りねのよ~
朝の散歩の時、袋ごと木にぶら下げてたり・・・


ぱっち
変なもん食べたらだめだよ!
2010-04-22 Thu 14:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
