スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
リードを新調♪
2010-04-18 Sun 23:50
今日は、行きたい場所が3箇所あったんです



午前中は、ミエの犬服教室へ

教室に入ると・・・・


私は10分遅れで教室に入ったので、すでに全員揃ってるはず!

なのに、少ない(汗)



4月なので、新人さんが入ってくるのよね~♪
今回は何人だろ?って思ってたのに、これでほぼ全員らしい・・・

私達を含め、ベテランさんは健在だったけど
前回の新人さん達が、こぞって辞めてるし~

肝心の新人さんは・・・・たった一人



もう少しで、ミシンが1人一台使えそうな人数だわ(汗)



今回は、胸元がファスナーになったTシャツを作りました。

(前回、ミエは国旗柄の・・・・とか言ってたのに~絶対に手抜きやね)


まだ途中なので、出来上がったらアップします♪




そして、ジェロニモのママとランチして
一緒に「PARK」さんへ!


バレンタインイベントの時に注文したリード

出来上がりましたぁ~と電話もらってから、
なかなか取りにいけなくて、やっと受け取りに行ってきました♪

サイズ変更2010-04-18 037
フレンチとパグのイラストと、PARKマークが並んでます♪

リード
悩みに悩んで決めた色の組み合わせ・・・・うん♪正解でした





そして、この後に向かった先は大阪城公園

集団トレーニングがあったんです!


犬服教室のあと、急いで帰ってぱっちを連れて出ても間に合わない時間だったので
最初からトレーニングには参加せず、私だけ顔を出すことにしてました。

私が到着した頃には、すでにトレーニングは終わっていて、
みんなが休憩しているところだったんだけど、


みんな楽しそう~!

私とぱっちがトレーニングを休んでいる間に、みんなは成長してるんですよね。
ぬ、ぬ、抜かされてるぅぅぅぅ



先生!早くトレーニングがしたいです!!


今まで習ってきたから、私とぱっちだけでも出来る事はあるんだけど、
なかなか上手くいかないのよ。。。。

ちゃんとお給料をもらえるようになったら、すぐに再開しよう!



回転サイズ変更2010-04-18 009
この新しいリードは、前のよりも切り替えの位置を変えてもらってます。
金具の位置が15センチほど移動してるので、使い勝手はどんな感じかなぁ~

ちょっと、自主トレしよう♪


別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<散らかしたのダ~レ? | ぱっちは犬? | なぞの遊具>>
コメント
--
ぱっち お口の周りがほんのりピンク?めんこぃ~
酔っ払ったおやじみたい(笑


犬服どんなだろ~
そのミエ教室(笑)途中閉鎖になりませんように・・・・
2010-04-19 Mon 13:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちのホッペ・・・酔っ払ってるみたい?
実はね~本当にピンク色なのよ
皮膚が荒れてて、痒いみたい(汗)
犬服教室、もうちょっと続きますように(笑)
2010-04-21 Wed 23:53 | URL | ひろみ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
