-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
わらしべ長者?
2006-06-12 Mon 22:26
6月11日は、メグロくんの3歳の誕生日だったんです。

ちょっと気まぐれで誕生日を聞いたら、もうすぐだった・・・

ちょうどいい写真が撮れたんで、額に入れてプレゼントしました。
20060607231959.jpg
なかなか、いいでしょ?


すると今朝、おじいさんがお返しをくれました。
20060612215544.jpg
ふふふ・・・・ラッキー
あの写真、とても喜んでくれてて、部屋に飾ってくれてるんだって!


すると、ぱっちは早速!くれくれ攻撃
20060612220302.jpg
ちょっと~近づかないでよ!
写真がちゃんと撮れないじゃない!

20060612221144.jpg
だから近いってば


それにしても、なんでメグロの飼い主はお爺さんなの??
これが、もうちーと若くて、ちーと素敵な独身だったら・・・・
これぞ!犬が運んできた出会いなのになぁ~

ははは・・・
そんな事は、ありえないので
これを元手に、わらしべ長者でもしてみようかしら(笑)


別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと痩せた?? | ぱっちは犬? | はじめてのオフ会>>
コメント
-いい出会い-
あるといいねぇ
実はそのおじいさんが大富豪で・・・御曹司がいたりして♪
んな事ないっかo(´▽`*)/
ぱっちはん おやつ あたっただすか??
2006-06-13 Tue 13:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
残念ながら…ありえな~い(≧▽≦)ゞ

おやつ、もらえただすよ~!
でも、いっぱい芸をさせられただす。
芸は4つしか知らないので、順番にやれば当たるだすよ(^O^)  byぱっち
2006-06-13 Tue 17:45 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-おじいちゃんだからええねん!-
出会い探さなくとも、ぱっちがいるやん!ええ男や!すごく最近お顔がジャパニーズしてきたね!ほんと、フレブルは色んなお顔がある!ぱっちはパイドでは無くって?でも、クロブチあるしな~!どっちだろ!お菓子喜んで食べただすか?
2006-06-13 Tue 19:06 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-ごめん-
プロフィールのパイドって書いてた!顔は真っ白なんだよね!親が両方パイドじゃないのかも!家はお母さんがパイドでお父さんがブリンドルだからちょっと白が多い!
2006-06-13 Tue 19:09 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-グアムさんへ-
ぱっちのお父さんはパイドで、お母さんがクリームなのだ。
フレンチは、いろんな顔があって楽しいよね。模様の入り方で、顔が全然違ってみえるし・・・・不細工なほど、かわいい(笑)
ぱっちはええ男でも、あたくし人間の男がいいだす!
2006-06-13 Tue 19:54 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
