スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なぞの遊具
2010-04-12 Mon 22:55
さてさて~

パンちゃんがいた公園の、工事中だった遊具ですが

工事中


なんだか、亀っぽいのが見えるね~




ようやく囲いが外されました



どちら様

動かない亀と~

なぞ

なぞの物体(笑)

ちっとも動かないし、
右端に切れ込みがあるけど、何のためにあるんやろ??





ぱっち~
とりあえず、亀に乗ってみ♪

のってみる

これで、どうやって遊ぶんやろ??


会ってくる

竜宮城に、連れて行ってもらうのか(笑)











で、問題のなぞの物体だけど、なんのためにあるんやろ???




って思ってたら、

こないだ、ここで遊んでた子供達が正解を教えてくれた。。。。









バット置き

バットを置いておくのにピッタリ(笑)






で、カメの遊具は


ぱっちを見つけて
「ブルドッグやー!」って言って近づいてきた男の子が・・・




やっぱり乗る

やっぱり、こうやって乗るんだよね(汗)




公園の遊具で、いろんな事故があったりしたから
安全のための対策なんだろうか・・・・

ぜーんぜん動かないし、遊具としては面白くないよね(汗)



パンちゃーん

  カムバーック!!


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リードを新調♪ | ぱっちは犬? | お花見♪>>
コメント
--
その亀さんの甲羅は迷路になってるんでしょ?

そっちの葉っぱみたいのは上にカエルが乗るのか?もうそれで終わりなのか?

ぱっち もうしっこかけたかぃ?
2010-04-13 Tue 12:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
甲羅には、迷路が書いてあるよ~
こんな所に書いてあってもねぇ・・・・(汗)
隣の遊具は、未だに不明です。
今日は、女の子が座ってたわ(笑)
2010-04-18 Sun 21:21 | URL | ひろみ #3/2tU3w2[ 内容変更]
-こんばんは-
わおんママことよっこちゃんです。
今日ははじめまして、でした。
ブログ楽しく読ませていただきました。
もしかして、ご近所さんかも・・・
ぱっち公園、うちからチャリで15分くらいです。
わおんは、まだまだレッスン初心者ですが、これからもよろしくお願いします。
ぱち子ちゃんに是非会いたいです。
いいお友達になれそうー!
ちなみに、だんなはさとさんです。
ともども、よろしくです。
2010-04-18 Sun 22:57 | URL | よっこ #-[ 内容変更]
--
《よっこさんへ》
見に来てくださったんですかぁ~ありがとうございます!
ぱっち公園に近いってことは・・・きっと、ご近所さんですね♪
トレーニングを再開したら、一緒にしましょ!!
わおんちゃんは、スーパードッグらしいので、
一緒ならぱっちも、必死にやってくれるような気がします(笑)
2010-04-19 Mon 22:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
