スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
助かるわぁ~
2010-04-09 Fri 21:14

フィラリアの検査を受けに病院へ



血液検査の結果
ぱっちは、健康でしたぁ♪

私の超~適当な、ケチケチ手作りご飯でも、
病気せずにいてくれるぱっちに感謝やね~



ついでにフロントラインも買ったんだけど、
どうやらジェネリックが出たらしい

フロントラインよりも300円ほど安くなってて
ビンボーな私にはとっては、助かるわぁ~♪

これからの季節は必需品やもんね!
別窓 | 携帯から | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お花見♪ | ぱっちは犬? | 一年生>>
コメント
--
へー!!知らなかったー!!
300円安いって助かるよね~♪ぱっちも沢山つけてくる?はーちゃんはダニに人気みたい。。いつも沢山つけてくるわ~(汗)草むらに突っ込んでるからね。
はーちゃんも怪我は多くても病気知らずで血液検査も大丈夫だったよ!ぱっちもってことは・・トン母さんにも感謝だね(笑)強い遺伝子だ♪
2010-04-09 Fri 23:44 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
私も初めて知ったの~!
これからの必需品だから、少しでも安いと助かるよね。
ぱっちが草に触れるのは公園くらいかな?
近所では、ノーリードに出来ないからね(泣)
走り回らせてあげたいわぁ
2010-04-12 Mon 19:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
