-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご無沙汰~
2010-04-04 Sun 23:33
ども

ご無沙汰してます




しばらく更新してなかったので


 最近、更新してないけどどうしたん?
 もしかして、ぱっちに何かあった?

といったメールを数通いただきました。


心配してもらえるって、ありがたいね~~♪♪

いやいや・・・心配かけてスミマセンです(汗)



で、その問題の「ぱっち」ですが




この数週間のうちに、こんなになっちゃいました



MAX

毛深くなって、鼻が長く伸びました(笑)


っていうか、思いっきり別の犬種やし~
こちらはボーダーコリーのマックス君♪


ぱっち
   オイラはここだすよ~!



冗談はさておき
ぱっちは元気ですよ~♪


書きたいネタはあるんだけど、パソコンの調子が悪くて時間がかかりすぎるんです。。。

ってことで、また今度♪

別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<一年生 | ぱっちは犬? | 「LUXE」シリーズ>>
コメント
-そっか・・・-
ぱっちもひろみも元気ならそれでヨシ!
2010-04-05 Mon 13:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
笑!!
待ってたよ~~
元気そうで良かった良かったww

続きも楽しみにしてるね~
2010-04-05 Mon 13:47 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
待ってましたぁぁぁe-454
メールしようかモジモジしてました。

ぱっちがボーダーに変身してるし~

蓄えられたネタたち期待していますe-415
2010-04-05 Mon 18:09 | URL | マキコ #-[ 内容変更]
-心配したよ~-
元気で何より!!
メールしようか何度も悩んだけどおせっかいかな~と悩んだよ~~!
良かった!!
え~ボーダーコリー飼ったの?これひろみっちの家だよね?
2010-04-05 Mon 18:16 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
心配だったのは、ぱっちの事だけなんやろ~(笑)
ひろみは、ついでに・・・・

《JHTママさんへ》
ちょっとずつ復活するね~♪
楽しいネタを、待っててね!

《マキちゃんへ》
あらあら~心配かけてごめんなさい
いくら背伸びしても、ぱっちはボーダーにならんよね(笑)
ネタは溜まってないけど~パソコンの機嫌がよければ更新するわ~

《グアムさんへ》
心配してくれてたん~ごめんな~~
ボーダーコリーは憧れの犬種やったけど、
私の家は、そんなに広くないわよ(泣)
2010-04-07 Wed 21:38 | URL | ひろみ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
