スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お花見♪
2010-04-10 Sat 09:34
もう、一週間前の話になってしまいましたが・・・

先週の土曜日、
友達のよね子さんが、ぱっちに会いにきてくれました♪

公園

ぱっち公園も、桜が満開

      桜

ねぇ~キレイでしょ~♪





別の人が、ワンコを座らせて写真を撮ってたので、
ここがベストスポットなんだろうと真似して撮ってみたけど

なにが不満?

なんだか、すっごい不満顔(汗)






一面に桜が植わってる「さくら広場」へ行ってみると


さくら広場

それぞれ、お弁当広げたりバーベキューしたり・・・・





私達も、シートを広げてちょっとだけお花見気分♪



ぱっちも

見上げれば

こんな満開の桜の下で


美味しそう

イカ焼きを、目の前で見せびらかされて


う~む

よね子さんにマッサージをしてもらって


お友達

正真正銘の男の子、ロニー君に
真剣にヘコッた(泣)





きっと、楽しかったに違いない(笑)




よね子さん
アホぱっちを楽しんでいただけたかしら?

また遊んでくださいね~!



別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なぞの遊具 | ぱっちは犬? | 助かるわぁ~>>
コメント
--
いや~もう楽しかったです。i-185
ぱっち君が可愛かったのなんのって
あの後2~3日「わんこほしいほしい病」にかかったぐらいです。
(がまんv-356がまんv-356

ぱっち君の真っ白な太股がさわりごごちがよくって……

         おいしそうで……    (エッv-12

ああ……    魅惑の太股v-344 

2010-04-11 Sun 09:06 | URL | よね子どす。 #-[ 内容変更]
--
桜綺麗ね~
もう散ってるくらいかしら・・・?
こっち?あ~まだだよ(聞いてないか・・・
んでもって ソメイヨシノぢゃなぃし。

ぱっち
優しいひろみは おやつたんまり くれたっしょ?ん?
2010-04-11 Sun 12:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《よね子さんへ》
ぱっちは、可愛いでしょ~~~♪
もうちょっと軽かったら、楽なんですけどね~
よかったら、1日貸し出しましょうか(笑)
また、ぱっちと遊んであげてくださいね!

《まろちゃぶ母さんへ》
今日の雨で、桜は散ってしまったわ・・・
あれ?そっちはまだ咲いてないの?
しかも、雪マークがついてたりするし(泣)
ぱっちはね~やさしいひろみに
イカ焼の生地を、ちょこっとだけもらいましたとさ
2010-04-12 Mon 21:32 | URL | ひろみ #saqCtuag[ 内容変更]
--
一日貸し出しいいですねぇi-176

でも、ひろみさんの姿が見えなくなるたんびに「くーんくーん」って
おろおろしてたよ。
2010-04-12 Mon 22:34 | URL | よね子どす。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
