スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「LUXE」シリーズ
2010-03-14 Sun 13:40
JHTママの手作りシャンプーファッジ
新作の『LUXE』シリーズ
「ROMANTIC DREAMER」を購入しました♪

ファッジ

こんなに素敵なラッピングです

                 ファッジ2

ロイヤルラベンダーティートリーのバージョンアップしたものだそうです
            



さっそく、2週間ほど熟成させた
香ばしい異臭を放つ犬を洗ってあげることにしましょう♪

クリーミーな泡立ちで、仕上がりもふんわり♪
香りも、前作よりリッチな感じ~~


男前

そうやでぇ
男前やなぁ~~




    んじゃぁ、アホアホするだす~♪




アホアホ



 コラー!!



アホアホ2

もーっ!

アホアホしたら ダメーっ!! 







怖いだす

当たり前や!

せっかくキレイにしたのに
アホアホしたら、汚れるやんかぁー!!



とほほ・・・

こんな時に限って、服を着せてなかったわ(汗)





ぱっち御用達のシャンプーファッジ!

LABULLS web STORE にて販売中ですよ~♪


別窓 | グッズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰~ | ぱっちは犬? | 「BORN TO BE MILD」>>
コメント
-今度は買えそう~-
可愛いな!この石鹸!
すべて犬用なん?人間はあかんのん?柚子とかめちゃ犬にはもったいないな~
一度初めての子用とかいうの明日注文してみよかな!
ぱっちは洗い上がりいいの?
2010-03-15 Mon 00:20 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
アホアホは
白ぱっいと黒ぱっち2匹居るね(笑
2010-03-15 Mon 13:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちーシャンプー後のアホアホはダメだよーww
しかも1枚目のアホアホ写真の目つぶってる顔が笑えるっっ!!
はーちゃんも同じ顔してあほあほするよー(笑)
2010-03-16 Tue 09:25 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
新しいシャンプーファッジ使いたいから洗いたいんだけど、こっちは寒いんだよ><
2010-03-17 Wed 22:30 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
はじめまして。
まろちゃぶ母さんとこから
とんできました。
まろちゃぶ母さんのブログとってもおもしろいので
リンクしてるとこもおもしろいだろうと期待して
やってきました。

そしたら
ぱっちさんのアホアホ~に
爆。

ウケました~。
2010-04-01 Thu 21:34 | URL | ポー #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
これで洗ったら、フワフワやで~!
もちろん、人間にも仕えるよ♪
私も顔洗ったりしてるもんね~

《まろちゃぶ母さんへ》
わわっ!ほんまやっ!!
黒いぱっちもいてる~~(笑)

《JHTママさんへ》
ホント、せっかくキレイにしたのに悔しいわぁ
すっごく気持ちよさそうにアホアホするよね~!

《さきっぽさんへ》
ほほほ~犬も人間も風邪ひくわよ・・・

《ポーさんへ》
お越しいただき、ありがとうございます~♪
ぱっちは、楽しいとアホアホするんですよ(笑)

2010-04-05 Mon 22:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
