スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
夕方の風景
2010-03-07 Sun 00:04
ちょっと前のことだけど、

久しぶりに堤防まで行ってみました。




もう少しで日が沈むね~




河川敷から堤防を見ると

堤防

自転車に乗ってる人
ウォーキング、ジョギングしてる人
私と同じように、犬の散歩してる人

いろんな人が、堤防を利用してるのね~




な~んて、上を見ていると、

すぐ横を、柴犬を自転車で散歩してる人が通った。。。。


日本犬って、ぱっちは苦手なのよね~
中でも柴犬は、大の苦手


柴犬

通り過ぎたあと、ぱっちは必死で見てたけど・・・・

よ~く見てね




腰が引けてるやん(笑)


別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「BORN TO BE MILD」 | ぱっちは犬? | すごい抜けたぁ>>
コメント
--
あら なして和犬だめなのかしら?
におい?(笑
2010-03-07 Sun 12:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-また寒いね-
なして柴犬だめなん??お国の違い?
グアムも見向きもしないかな?
下のアップ 家とダブってる(笑)しかも色が違うね~
ほ~んと抜け毛凄いわ~いやになる
2010-03-07 Sun 17:24 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
