-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なくなってるー!
2010-02-27 Sat 15:39
只今工事中で
パンちゃんが復活するかも~!って期待してる
小さな公園ですが

昨日の朝、雨の合間を縫って散歩に行くと

なくなってる

なにかが、なくなってるらしい・・・・



なんか、いつもと違うな~~って思ってたら、



ないー!!

この部分に
滑り台に繋がってて、ぶら下がる遊具があったんだけど、

なくなってました(汗)




1日で片付けられるんやねぇ~すごいなぁ




肝心の、工事中の場所は

工事中

こんな感じです。。。。。


どう考えても、パンちゃんが戻ってきそうな雰囲気じゃないよね~

パンちゃんの足もとは、コイルになっててビヨヨ~ンってなるやつやもんね(汗)



このコンクリートが乾いたら、次はどんな作業が始まるんやろう

楽しみやわぁ~~


別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すごい抜けたぁ | ぱっちは犬? | イノダコーヒー初体験>>
コメント
--
もう毎日ヘルメットかぶって
見学してたら・・・?(笑
2010-02-28 Sun 16:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
思い切って、公園事務所の職員になろうかしら?
まずは、ヘルメットをゲットするべし(笑)
2010-03-02 Tue 11:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
