スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パンちゃん再び??
2010-02-21 Sun 23:02
ぱっちの心の恋人・・・パンちゃんがいた公園



そう

過去形なのよね



突然、パンちゃんが姿を消してしまってから、
どれくらいになるかしら



日陰のレディーがいなくなって、すっかり寂しくなった公園だったけど、

こないだの木曜日頃かなぁ

工事の人が来ていた。。。。



で、こんな囲いが出来てた!

あの場所

あの!パンちゃんがいた場所!!




パンちゃ~ん

ぱっちも気づいたのか、パンちゃんを探す。。。。

(ただ単に、突然現れた珍しいものに興味があるだけよね・笑)



いるだすか?

中に、パンちゃんがいてるかなぁ

ちょっと覗いてみようか?




工事中

むむむ

二箇所、穴が掘ってあるぞー!



パンちゃんも、元々はもう一体あったのよね
んっと~~隣は誰がいてたかなぁ

・・・忘れた(汗)



月曜日から、工事が再開されるかな?

何ができるか楽しみやなぁ♪


もしかしたら、パンちゃんが戻ってくるかもしれんで~~~


こうやって

え・・・??




待ってる

ひっくり返って

しかも、パンちゃんにお尻向けて待ってるん??


何が出来るかなぁ~~楽しみやわぁ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イノダコーヒー初体験 | ぱっちは犬? | へたくそ~!>>
コメント
-(●>艸<●)-
パンちゃん
彼氏連れて戻って来るかもね(笑

今日のぱっちはキリンだすか~
2010-02-22 Mon 15:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
パンちゃんが彼氏連れてくる???
ぱっち、ショックやろうなぁ(笑)
でもね~工事中の様子を見てると、ちょっと違う気がするねん
2010-02-23 Tue 23:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
