スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
行ってきただすよ~♪
2010-02-14 Sun 00:36
「PARK」さんのバレンタインイベントに行ってきましたよ~♪


ぱっちの青いベンツも、そろそろ寿命がきそうです
車輪が悲鳴をあげてます・・・重量ギリギリやもんね(汗)



「PARK」に到着すると~
新作がズラリ!

店内
どれにしようか、迷うね~

みずたま
これ、昭和のカルピスみたいでカワイイ


そして、目を引いたのが新作のリード!
「けいすけさん」のイラストが入ってます♪
サンプル

ハーネスにすると、こんな感じ
新作
カラーの組み合わせで、個性的なものが出来るね~

ぱっちは、スパイクなのでリードを注文♪
只今、注文が込み合ってるらしくて、時間がかかるらしいです。





おっと
看板犬のビッケさんを忘れてたわ~

ビッケ
ぱっちとビッケは、お互いキライじゃない感じで
ケンカするところまでじゃなんだけど


ミキさんが、ぱっちを可愛がると・・・


近づくな

と、途端に険悪モードに(汗)

すっごいヤキモチ焼くのね~
ぱっちは、そんなの全然ないから、ちょっと羨ましい



すると、いちくんがやってきました♪

いちくん
イベントでよく会うね~
人に触ってもらうのが大好きで、ひっくり返って撫でてもらってた・・・

可愛い~~♪♪


そして、今回会いたかったポロンくんも到着!

ポロンくん
ご近所さんなんよね~
仲良くできるか心配だったけど、ポロンくんはすっごい大人しい子でした。

案の定

ぱっちは、女の子と間違えてるみたいで

ぱっち&ポロン
耳を舐めまくり(汗)





次にやってきたのは

アトムくん
そして、ベイビーくん

アトム ベイビー
模様も、大きさも、ソックリ!!!!

偶然、同じ服を着ていたし、どっちがどっちかわからんわぁ



ソックリ
本人達も、鏡を見ているみたい?


実は・・・

ぱっちは、アトムくんも女の子と間違えたみたいで
今度は腰を振る始末(泣)

あ~~なんてこったぃ





そして

最後にやってきたのが

ヤーマン
ヤーマンくん♪

まだ1歳なのに、貫禄のある顔つき
すっごく落ち着いた子でした♪

服をいっぱい買ってもらったね~~




で、ぱっちは

買ってもらうだす
この服にしました

          ロゴ
          背中に「BORN TO BE MILD」の文字が入ってます♪

リブ
首のリブが、模様入りなんですよ~




すっごい楽しくて、私ったら閉店近くまでいてたので、
ぱっちはかなりお疲れだったみたいです。

最後の写真の顔が、物語ってるよね(汗)



出来上がるのが楽しみやわ♪



まだ?

あ・・・マジで待ってたん(笑)

そういえば、女の子は来なかったね



もう帰るで~~


別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<買うたろう!商品券 | ぱっちは犬? | お出かけだす>>
コメント
--
うっかりチョコじゃなくて馬の骨を仕入れてしまいましたわ。
リボンつけて今度お届けにまいろうではないですか

2010-02-14 Sun 17:02 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-イベントいいね~-
オヨフクも色んなデザイン!!ぱっちがかったのもお洒落だね~
いいな~いいな~オヨフク着れる子!
せめて首輪やリードでお洒落したと思ってもどうもなかなかあの留め金タイプも苦手でパチッとバックルタイプでなかなかいいのが無い!でもそのイラストの首輪いいな=それカチッとタイプやね~?白は無いのかな??
グアムは今日でやっと病院も終わりました!このまま元気でいってくれるかな?
ぱっちは相変わらずモテブル
いってるやん!チョコはチョコっとも貰えなかったん?
2010-02-14 Sun 17:17 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 Sun 22:27 | | #[ 内容変更]
--
こんばんは~
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ポロンおとなしいというか…マイペースでのんきなんですよ…典型的な長男一人っ子気質でねv-356

青いベンツに乗って電車で行かれてたんですね。
ポロンまだ電車未経験なんですよ~カートから顔だしたらだめなんですよね…無理だなv-406

地下鉄も乗れるんですか?
2010-02-14 Sun 23:29 | URL | えいぷるり #yjwl.vYI[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ベンツ クラスヴァージョンアップするかぃ?

お洋服も小物もいっぱい可愛いのがあるのね~
行ってみてぇぇぇ!

ぱっちは
結局 女子とは交わらず・・・?(笑
2010-02-15 Mon 13:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
わお~~♪♪プレゼント~ありがとう!!
あ・・私じゃなくて、ぱっちになのね(笑)

《グアムさんへ》
カワイイのがいっぱいあったよ~♪
グアムは、お洋服イヤなんやねぇ~残念やなぁ
ここのハーネスは、カチッとするタイプやで!
また、一緒に行こう~♪

《鍵コメントさま》
了解です~また覗きに行きますね!

《えいぷるりさんへ》
私も、会えて嬉しかったわぁ~
ポロンくん、マイペースでいいねぇ
ぱっちを連れてると、よそ見できないので大変なんです。
青いベンツに乗せたら、電車に乗れるよ♪
規定では、顔は出したらダメなんだけどね~
ポロン君も、練習したら大丈夫ですよ

《まろちゃぶ母さんへ》
ベンツを卒業したら、次は何にしようかな(笑)
ぱっちは、結局女の子に会えず・・・
仕方なく、小さめの男の子にちょっかい出して
惚れてまうやろ~~~~っ!
2010-02-17 Wed 21:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
