スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちチョコ?
2010-02-05 Fri 23:38
今日、JHTママさんから荷物が届いたんです♪

なんだろなぁ・・・こないだ注文したシャンプーファッジは、もう届いたしなぁ~

なんて思いながら、見ると

「食品」って書いてある!!



なんだろ?なんだろ?


ワクワクしながら、開けてみると

パッチ

私の誕生日プレゼント と、ぱっちのバレンタインチョコでした~!




パッチ2

「Patchi」

ぱっちと同じ名前だよ~~!って、プレゼントしてくれたんです!

百貨店で見つけて、思わず買っちゃったんだって~♪♪

嬉しい~~~


レバノンのチョコらしくて、
「中東のゴディバ」とも言われるほどなんだって!

めっちゃ美味しいぃぃぃ~~~~

バレンタインだし、
もしかしたら、こっちの百貨店にもあるかもね!



太るだす

いっぺんに全部食べへんわーー

ぱっちは、食べられへんなぁ~残念やなぁ~~



JHTママ、ありがとね~

美味しく、独り占めしていただきまーす!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お出かけだす | ぱっちは犬? | また、おかしなものが・・・>>
コメント
--
パッケージも可愛いよねー☆
今バレンタインイベントで色んなチョコレートブランドの祭事がちょうどやっていたのだけど、出店の一覧をみててさー、カタカナで「パッチ」って書いてあってさ~、初日に仕事後速攻買いに行ってしまったよ(笑)凄い人気だったよ~!!日本発上陸って書いてあったからきっと皆注目していたんだね♪美味しそうだなぁー。又行こうかなぁ(笑)

あっ・・ぱっち~!!食べれなくってごめんねー(笑)次はぱっちも食べれるのにするから許してね☆
2010-02-06 Sat 14:41 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
結局一人で喰うのね(笑

すごいね~ぱっち!
箱を開けて ぱっちの顔型だったら笑えるね!
2010-02-06 Sat 15:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-世界的なぱっち兄ぃ!!-
すっごいねぇ~
世界のチョコブランドのネームと一緒なんて★
そういうのってうれしいよね!
それを見つけて送ってくれるJHTママさんもステキ。
チョビは・・・特にありません。。あは。
2010-02-07 Sun 00:11 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
ホントにありがとね~!!
この時期は、普段みかけないチョコが売ってるから楽しいよね~♪♪
パッチの名前を見つけてくれて、嬉しいわ!
おかげで、美味しいのが食べられました♪

《まろちゃぶ母さんへ》
当たり前よ~私が食べるのよ!!
中にはハート型のチョコが入っててん♪
ぱっちが食べられないのが、可愛そうやけど
おかげで、美味しかったわぁ~

《のんさんへ》
う~~ん・・・チョビって名前のチョコは知らないなぁ(笑)
JHTママが見つけてくれて、ホントに嬉しい!!
パッチって名前は、どっちが先だろうね~
チョコが先よね~きっと
2010-02-14 Sun 21:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
