-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
私より散歩?
2006-06-10 Sat 15:13
私が仕事から帰ってくると、まずすることは

  ぱっちの散歩

ぱっちも、ちゃーんと覚えてるようで、「帰ってきて嬉しい」という気持ち以上に
「散歩に連れて行ってもらえる」嬉しさの方がかなり上みたいなのさ


でも、私がゆっくり準備してると・・・
20060610145505.jpg
こ~んな顔で睨んでる

20060610145550.jpg
はいはい・・・行きますよ~
ちなみに、そこはトイレだからね~ベッドで待っててよ(笑)
(狭いからって文句言うなよ

20060610145659.jpg
そして、いつものように私より前に出てお散歩

風で葉っぱや、ゴミなんかが動くと、それを追いかけてしまうんですよ~
20060610150329.jpg

で、この後、悲劇がぁぁぁぁ

ぱっちがウンチをしたので、ビニール袋とティッシュを出して
ティッシュでウンチをとってると、なにかが風で飛ばされたみたいで、
ぱっちが追いかけてしまったのよ~
とにかく、ウンチ片手にリードで抑えて、なんとかなったんだけど、
あれ?あれ?
ビニール袋がない!!

あ・・・・・
さっき、飛ばされていったのは、ビニール袋

ティッシュに包んだままのウンチを、泣く泣くお散歩バッグに入れて帰りました。

洗おう・・・・


ちなみに、この場所でも
20060610150424.jpg
お尻は浮かして座ってます
別窓 | ぱっちの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はじめてのオフ会 | ぱっちは犬? | ひえひえグッズ>>
コメント
--
今回はウンチを握りしめなかっただすか?
ビニールも予備持っていかなくちゃいけないね。お散歩もいろいろ荷物が大変だす。
2006-06-10 Sat 15:22 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
-やっぱ-
手にビニール袋をはめてじか取り!!しかない(●´∀`●)ノ!!
あの宙に浮いたお座りは新種の筋トレかも??
2006-06-10 Sat 20:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
■よね子さんへ
いつもなら、2枚持っていくんだけど、この時はなぜか持ってなかったんだよね~。
でもさ~手ぶらで散歩してる人がいるんだよ!
アンタの犬は、ウンチせんのかい!って思うね(笑)

■まろちゃぶ母さんへ
じか取りかぁ・・・
ポイ太くんみたいに、ティッシュをセットしとこうかな。
やっぱ、筋肉ムキムキのフレンチになるには、浮かせて座ったほうがいいらしいよ(笑)
2006-06-11 Sun 14:02 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
