-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
また、おかしなものが・・・
2010-02-01 Mon 22:25
区民センターの裏側にある噴水・・・

長いこと工事中なんだけど、何を工事してるんだろうねぇ???


中央に菖蒲の花を模ったものがあって、そこから水が出てたのかなぁ?
水が出てるとこ、あんまり見たことがないな(汗)


ここの縁に、ぱっちを座らせて写真を撮ってたんだけど

また何か?

後ろに、何か気になるものが・・・・




        服
     
        花の中に、Tシャツが掛けられてる~~!!



なんだろうねぇ?
落ちてたのを、拾ってくれて
わかりやすいように、ここに掛けてくれたんかなぁ

誰か、取りに来るんやろか(笑)




散歩中に、おかしなものに出会う確立が高いわ~



ぱっちと歩けば、ネタに当たる・・・・



う~ん

当たるのは、宝くじがいいねんけどなぁ

お願いしますよ~ぱっちサマ
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぱっちチョコ? | ぱっちは犬? | 別の公園では>>
コメント
-(●>艸<●)-
ぱっちの住んでる所は
本当におモシロイのね~
大阪ってオブヂェとか好きなのかしら?
2010-02-02 Tue 13:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
なんでやろね?
大阪はほんまに面白い(笑)
でも~まろちゃぶ母さんも、負けず劣らず面白いで!
2010-02-06 Sat 16:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
