-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
別の公園では
2010-01-30 Sat 17:55
昨日は、別の公園に行ってみました。

ここは大きなグランドがある公園です。



野球部が、グランドの外周をランニングしてる横で

しっこ


しっこ2

そんなに念入りにマーキングしなくても・・・・



と思ったら




しっこ3

あれ?

もしかして、うんち??


うーん


うん

そうやなぁ~
その体勢の方が、しっかり踏ん張れるで~~(笑)



と、見守っていると


うん1

少しずつ、向こうへ移動していく~~


        うん2

        おーーい!


               うん3

               どこまで行くの~~!



と、リードが限界になったところで

やっと振り向いた(笑)

撮ってた?

撮ってるに決まってるやん!!



でもさぁ~

うんちは、一箇所にしてほしいわぁ・・・・






そして、この公園でもゴミ箱が分別仕様に変わってました♪

ゴミ箱

が・・・ここはアレがなくても大丈夫なん?





     フタ
     ぱっち公園のように、手作りのフタをしなくても
     ここに来る人たちは、ちゃんと分別しているようでした(汗)



別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<また、おかしなものが・・・ | ぱっちは犬? | ぱっちの表情>>
コメント
-(●>艸<●)-
そう!
ちゃぶも進み便する!
何だろ、勢い余るのか?
2010-01-31 Sun 13:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
こんばんは
移動しながらう○ちしちゃったのねぇv-411
その様子をずっと撮ってたママさんすごい~

大きなグランドのある公園って、公立高校の裏の公園かなぁ…

ぱっちくんの服ポロンとお揃い♪
13、14日とイベントあるそうですよ。わたしは13日に行く予定してます~
2010-02-01 Mon 00:22 | URL | えいぷるり #yjwl.vYI[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
なんかね~前に進みながら踏ん張ってる感じ(笑)
ちゃぶ様も?
ってことは~前進しながら闇便?

《えいぷるりさんへ》
5分くらいかなぁ?かなり恥ずかしかったけどね(笑)
この服、ポロンくんとお揃い?
イベントに行く日は、まだ決めてなかったけど、
えいぷるりさんが13日なら、私も13日に行こうかな♪

2010-02-01 Mon 16:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ジーも足上げたままうん○するー!!!
何でだろうね!!両足のほうが絶対踏ん張れるのに(笑)
でも前には進まないなぁ~wwwさすがぱっち!面白い☆ 
2010-02-01 Mon 21:52 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
片足でウンチすると、支えてる方の足がプルプルするよね(笑)
え?ジーくんは、前進しないの?
ぱっちはね~出にくい時に、そうなるみたいよ!
2010-02-02 Tue 10:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
