スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なにこれ???
2010-01-22 Fri 23:10
久しぶりに、「アクセス解析」を見てみたら

すんごい検索ワードを発見!!

検索

「愛犬の手作り服教室」 「大阪」 「ミエ先生」

私の教室での愚痴日記を、楽しみにしてくれてるんやろか?
それとも、ここで習いたいと真剣に思ってくれたのか・・・

呼び捨てちゃうねんで~~ミエ先生!!





でね~

もっとビックリしたのが、この下の6番目にあった検索ワード

なにこれ

いったい、何を見たかったんやろ??
しかも動画やし・・・

私がこのブログに、そんなん載せてるわけないやん!!
たまによくこのワードは出てくるけど・汗)





またまた別の日の検索ワードで、笑ったのがコレ

なに?

文字が小さいかな?
大きくしてみましょう~


できる犬?

できる犬のぱっち君!
なんだか、こそばいけど(笑)
そんな風に思ってもらえて、嬉しいわ♪(しっかり真に受けてます)


よだれ

たぶんね~よだれはしつけでは治らんわ(汗)


三つ指

真剣に検索した方・・・・申し訳ないっ

こんなアホ面の犬が出てくるとは思わんかったやろうね(笑)



で、これが・・・

?

もしかしたら、三つ指のつき方を教えてくれるかもしれない
できる犬のぱっち君です(笑)

絶対に違うよね~



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<なんでもアリの公園 | ぱっちは犬? | 今度は袴>>
コメント
-でも-
ぱっちなら三つ指のつきかた教えてくれるかもよ~
なんか出来そうやもん(笑)
すごいね~検索・・・・
下ネタ満載!!??ま~たいがいそんなもん?
うちはおしゃれやで~
たいがいGUAM旅行とかでヒットするらしい・・・・えへへ
いい迷惑ってか?
なんでGUAMで犬が出てくるねんやけど・・・
ミエ先生・・・・凄い!おめでと~
2010-01-22 Fri 23:37 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
その「三つ指」コメントかも
ウチはたいして面白いワードはないんだけど、根強いのが「四十路 万華鏡」なんよ
万華鏡の記事なんか書いてないのに怪しいVの名前みたいやん

その角度のぱっち、アメリに似てるワ
タレ目が(笑)
2010-01-23 Sat 12:40 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
コスプレ 鬼 高木ブー に爆笑

色んな検索してくんのね~
ごくろうさん(笑


ぱっち殿
よきにはからえ~
2010-01-23 Sat 14:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ギャハハ~ 面白いねぇ。
今日は夕方お母様とお散歩中のできるぱっちを見たヨ。
んー 若竹の前辺りで地面にアホアホしてはりました。
できるぞ。いいぞ。
2010-01-23 Sat 22:19 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
確かにこのブログは、下ネタワードでひっかかるよね(汗)
グアム旅行かぁ~それで検索した人にしたら不思議やろな
どこにグアムの情報が載ってるんやろ?って(笑)
ふふふ・・・いい迷惑かも??

《みっけさんへ》
「三つ指」・・・たぶん、みっけさんのコメントやんなぁ!
万華鏡って(笑)
どこかに、そんなワードあったかなぁ
やっぱり、タレ目ってかわいいよね~♪
(自分で言うとこう・笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
まろちゃぶ母のツボはそこ?
節分の時の鬼のカツラやと思うねんけどさぁ~
人間のコスプレを検索したかったんやろね。
変なオッサンみたいな犬が出てきて、笑ってもらえたかなぁ

《きみどんへ》
あらら~見ちゃいましたか(汗)
その日は帰りが遅くなるので、母親に頼んだんですけどね。
めっちゃ引っ張ってたでしょ?
人によって、態度を変える「できるぱっち」なので(汗)
そうそう~若竹の前は、アホアホポイントなのです(笑)
2010-01-25 Mon 17:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ひろみさん こんにちは~
今頃ですが・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
検索ワード、おもしろいですね!!!!!
ゼリー状 血便 子犬・・・っていうの 気になります。。。
子犬がゼリー状の血便を出すなんて、、、かわいそすぎ。

うちのも検索ワード出るみたいなので 一回覗いてみよう~っと(笑)
ではでは、『できる犬ぱっちくん♪♪』にもどうぞよろしくお伝えくださいませです☆

とっても遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございましたv-238
実年齢より 見た目勝負です!(笑)
いつまでも うつくしいひろみさんでネっ♪
2010-01-25 Mon 21:22 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
--
《ノアままさんへ》
検索ワード、笑えるよ~~!
ノアままさんのブログだったら、何が出てくるかなぁ
ブログにアップしてくださいね♪
そうなんです~誕生日が来ちゃいました(汗)
見た目勝負ですね!頑張りますです!
2010-01-26 Tue 21:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
