スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うっま~~い!!
2010-01-15 Fri 18:05
この前、たまたま近所のペットショップに行くと、
名前入りバンダナを作ってくれるイベントをしてました♪

で、ぱっちの分も作ってもらっちゃいました!

バンダナ
すごいのね~最近のミシンは
パソコンで名前を入力すると、ダダダーッと刺繍が出来ちゃうのね

この写真だと、なんか暖簾みたいに見える(笑)


どう?
そういえば、ぱっちはバンダナって、持ってないね~




話は変わって・・・


急にパンが食べたくなって、
森小路にある 「PAN CLUB」 に買いに行きました。

以前に、ぱっちの誕生日ケーキを作ってもらったパン屋さんです!


パン
この左のパンが絶品でした!

なんて名前やったかなぁ~~
レモン風味の特製ソーセージをフランスパンに挟んであるの♪

マスタードが絶妙のバランスで乗っかってて、
いい具合にピリッとしてるの

ほんま、ヤバイっ
激ウマでした
すんごいサッパリしてて、美味しいもんだから、あっという間に食べてしまうわ~
1本じゃぁ足りひんわぁぁぁ

恐ろしいパンや・・・・
これが、フランスパンじゃなかったら、5秒で食べれると思う(笑)


今度は、ぱっちと一緒に買いに行くね~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今度は袴 | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 1月11日>>
コメント
-(●´∀`●)ノ!!-
最近のミシンってそんなんなってるの?
ってか全然カタログとかも見てないから
どんなのかすらわからん・・・。
糸通しとかもエアーでスス~っと自動で出来ればいいのにね~


パン・・・・危険よ!
1本でも結構なカロリーでしょうに・・・
私はカリッカリのメロンパンが好き(あ、聞いてなぃ?)
2010-01-16 Sat 12:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
まいどありがとうございます。
あれは“極上ウィンナーフランス”です!
何本でも食べてね~
フランスパンは無駄な物が入ってないのでカロリーも低い!
リトルとギャングも大好きですよ。

またぱっちくんと来てね~♪
2010-01-19 Tue 11:54 | URL | ami #-[ 内容変更]
-はじめまして~-
 こんにちは♪はじめましてです。
わたしも3歳になるフレンチブルドッグの男のコと暮らしてます。

PAN CLUBさん知ってますよ~
うちも3歳のバースデーケーキ作っていただきました(^O^)

もしかしたら近くにお住まいかなぁ…
お散歩とかで会えたら嬉しいですね。

わたしもブログしてますので、よければのぞきにきてくださいね!
2010-01-20 Wed 19:29 | URL | えいぷるり #yjwl.vYI[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
最近のミシンはすごいよ!
パソコンと繋がるねんで~!
あっ!メロンパンは、一番カロリーが高いらしいで~
上に乗ってるサクサクのクッキー生地が、美味しいねんけど、
あれが高カロリーって聞いたで~~

《amiちゃんへ》
すっごく美味しかったわ~~
なになに?フランスパンはカロリー控え目なん?
硬いから、いっぱい食べた気になるしね~(笑)
こないだ、ぱっちと一緒に行ったんよ♪
今度はもうちょっと早い目に行くわね~

《えいぷるりさんへ》
はじめまして~♪
PAN CLUBさんは、偶然が重なって出合ったんです!
きっと、ご近所さんですよね(多分、自転車の距離だと思うけど)
キリンさんの公園~ちょっと遠いけど、行ってみようかな~♪
会えたらいいですね~♪♪
2010-01-21 Thu 22:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
