-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
とうとう・・・
2010-01-12 Tue 00:12
日付が変わって

1月12日


今日は、私の誕生日


プロフィールの部分には、生まれた年は隠してるけど、
3日間の期間限定で公開してしまいましょう~


あたくし

とうとう40歳を迎えてしまったわ(汗)


20年前の私には、想像できなかったわ・・・・
っていうか、こんな年齢になるなんて思ってもみなかった(笑)




40年前・・・

1970年の万博があった年に生まれたんですよね~

万博の年に生まれたから

「博」の字をとって「博美」


小学生の時に、このことを聞いて
「そんな単純な名前の付け方したのか・・・・」って思って
ちょっとショックだったなぁ

でもね、今から考えると
40年前の万博って、すごいことだったんだよね。
今じゃぁネットで、世界中のどんなものでも見れたりするけど、
当時は、すべてが珍しくて夢みたいで・・・キラキラしてたんだろうね~

名前に一文字を取るっていうのも、理解できるわ。


父親の親友の長女も、同じ70年に生まれたんだけど
その子は「万」の字をとって「万里子」なんだそう(笑)


あ~~~昔むかしの話やねぇ(笑)





おめでと

そんな格好で、言わんといて~~



平均寿命まで、しっかり生きるとして
これで、折り返し地点よね?

でも、これからの残り半分の人生って、
衰えていく一方なのよね~


う~~~ん

困ったなぁ・・・



私は、いったいこれからどうしたいのか?

どんな人生を送りたいのか?

これまで、妄想はいっぱいしてきたけど

真剣に考えないとね~



別窓 | 飼い主の事 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 1月11日 | ぱっちは犬? | 気になるニオイ>>
コメント
--
お誕生日おめでとう!
2回目の成人式ってことで、ぱっちの振り袖借りてお出かけすべし♪

2010-01-12 Tue 02:29 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
お誕生日おめでとう~v-314
前から話題が合うなぁ~っと思っていたら
同い年だったのねぇ~~i-237 学年は私の方が一つ下ですが。。。

お互い、素晴らしい40代を過ごしましょうねぇi-184
2010-01-12 Tue 05:45 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
ようこそ!40代へ!
お誕生日おめでと~

40過ぎて何が変わったって、夜更かしや深酒は次の日が怖くて、できひんようになったわぁ

どう生きるか。。ほんっと考えるよ
次の50代の顔に表れるよなぁ

お互いステキな40代にしようね
2010-01-12 Tue 08:02 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-HAPPYBIRTHDAY-
ひろみさん おめでとうございますv-10
実はいーさんも今日誕生日。
おめでとうわたしv-11
40にしてそのもち肌が憎いだすv-16
2010-01-12 Tue 11:19 | URL | いーさん #-[ 内容変更]
--
おめでとーー!!
ひろみさん40歳!!?
お肌もきれいだし~!!びっくりしちゃったよー☆☆
素敵な40代満喫してね~♪

2010-01-12 Tue 13:06 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.-
お誕生日おめでとう~♪♪

成人式が2回か~
あのね・・イイコト教えてあげる。
これから2~3年で体一気に衰えるから(泣
だからやっぱ基礎体力つーのが大事になるの!
今からでも遅くはない!腹・腰回りの筋肉や おかしいな・・と思った所は今の内に治しておくように!

  以上 20歳の助言(-∀=)


追伸
昔の事(記憶)は直ぐに出るのに
最近の記憶がなかなか出てこない・・・・
カタカナがスラスラ読み、覚えられない・・・。
2010-01-12 Tue 13:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-おめでと~-
とうとうこの日が来たのね~この歳の話してた時のあのご飯食べてた時が思い出されるわ~(笑)
みんな おもしろいこと言ってるね~
成人式が2回  20歳のまろちゃぶからは あのね いいこと教えたげるって~?(笑)バレバレじゃん!

あのね3つ先輩から確実な言葉あげる

歳なんか関係ない!!って強気で生きなきゃ駄目よ!
まだまだ40年あるんやし~    以上
2010-01-12 Tue 18:54 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
-おめでとう!-
栄えある40代へようこそ~
そっか、万博の年だったのね、計算しやすくてええな♪

ええやんええやん わたしはもうすぐ40代とはお別れ、
40って若いなーと思いますわv-10
四十不惑ってどこ吹く風、未だに不惑中なのよね。
ぱっちと元気で過ごせたらいいや~んv-343

2010-01-12 Tue 20:36 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ありがとー!!
ぱっちの振袖?いらんわいっ!!

《どんゆみさんへ》
うっそ~??どんゆみさんも??
確かに、話題は合うよね~
でも、見えんなぁ~5つくらい下かと思ってた(笑)

《みっけさんへ》
私も仲間入りよ~~!!
私は、すでに感じてるヨ・・・体の衰え
疲れも取れにくいし、二日酔いの回復も遅いしね(汗)
お互いに頑張ろうね~♪♪

《いーさんへ》
うっそ~!いーさんも同じ誕生日なん?
おめでとー!!!
この日が誕生日の人はね~「良妻賢母」らしいよ!
(↑私の願望なだけで、ホントは適当・笑)

《JHTママさんへ》
ありがとー!!
とうとう、この年になっちゃったよ(汗)
まだまだ幸せになりたいからね~
少しでもキレイでいたいから、頑張ってお手入れしてるよ♪
2010-01-12 Tue 22:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
はっぴぃばあすでぃ~つゆ~i-184
v-315おめでとう!

私も同じこと考えてたなぁ。

でも、実はまだ若いんだよー。
まだ何でもできるんだよー。
2010-01-12 Tue 23:00 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
なるほど~先輩からのアドバイス、ありがとうさんです♪
やっぱり、基礎体力かぁ・・・私、体力ないんよね~
これからは「健康第一」って思うけど、
思うだびに「老い」を意識してしまうのよね~
すでに私、アイドルの名前がわかりません。。。

《グアムさんへ》
ほんま~あと3ヶ月とか言ってたのに、もうその日が来ちゃったわ
みんなのコメント、面白いわ
そうやね~年齢を気にしてたくないもんね!
楽しい人生にしなきゃねっ♪

《きみどんへ》
ジャストっていうのは計算しやすいやろ?
とうとう仲間入りよ~~♪
私が想像してたのとは、全く違う40歳になってるけどね(汗)
きみどん、もうすぐ40代卒業なん?
それ考えたら、めっちゃ若いよ~~!!
2010-01-12 Tue 23:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《よね子さんへ》
ありがとうございます~♪
自分の人生を振り返ったら、落ち込むわ~
そう?まだ何でもできる?
そうやね~まだまだ頑張るわよ~~ん♪
2010-01-12 Tue 23:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
お誕生日おめでとうございましたv-20(1日遅れ・・・)
万博の「博美」さんだったんですね。なるほど!
私の名前の由来の方が悲しくなりますよv-11
この話はまた今度。。。
美味しいv-271v-272v-275でお祝いしましたかv-7
素敵な40代を過ごしてくださいね☆
2010-01-13 Wed 12:42 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
《ゆりっぺさんへ》
ありがとう♪♪
残念ながら、お出かけも何もないよ
母親が赤飯を炊いてくれただけ~
そういえば、ケーキもなかったなぁ(笑)
ゆりっぺさんの名前の由来・・・今度教えてね♪
2010-01-13 Wed 21:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
