スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 1月11日
2010-01-12 Tue 22:25
11日は、集団トレーニングでした♪

今年に入って第一回目だし~
そんなに寒くないから、たくさん集まるかなぁ


って思ってたら

りん 蓮
りん                        蓮
ぱっち
ぱっち

の3匹でした(笑)




りんは、耳の傷が治ってないので
今日も防寒用のスヌード付き

これがね~私には、マッチ売りの少女に見えて仕方がなかったわ(笑)

マッチ売り
なんだか、はかない感じで
寒さに震えながら、マッチを売ってる感じでしょ?



でも~

後ろで、ぱっちが

お前じゃねぇ

アホか・・・


ぱっちじゃなくて、マッチ!!



assou






そこへ、蓮が遅れてやってきました♪

蓮が、りんに挨拶したんだけど~

蓮子

蓮はオカマちゃんだけどね~
なぜか、女の子風にご挨拶(笑)



そして、りんが、蓮の匂いを嗅いだ途端に


かわいい

なんで恋に落ちてんの?

っていうか、アンタら何回も会ってるやん



愛しの

りんったら、すんごいヨダレ垂らして、
蓮子に「一目ぼれ」ならぬ、「一嗅ぎぼれ」?



と、いうことで~

りんの
右には、大嫌いなぱっち
左には、大好きな

りんには、すっごい厳しい環境でのトレーニングとなったのでした(笑)




トレーニング後

蓮のママが作ってきてくれた

いなりずし トン汁
いなりずしと、トン汁で暖まりました~

美味しかったぁ~~
ご馳走さまでしたっ


     
別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うっま~~い!! | ぱっちは犬? | とうとう・・・>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
「ぱっち」1箱頂戴・・・・
あ、箱だったら
何匹入ってるんだべ?(アホか・・・

今夜は豚汁にしよ・・・・(●>艸<●)
2010-01-13 Wed 13:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
わぁ~い♪ 出遅れたっ(汗)

ひろみっち♪ v-254誕生日v-254
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

へへっ、タメやなぁ~♪
年々歳言うのいやになってくるのよね~
若づくりしてたら余計(笑)
でも、20代の自分より今の自分の方が好きやで~^^
若さがすべてじゃないさ!
いい歳取ろう♪♪♪



2010-01-13 Wed 16:19 | URL | ビギハハ #kg0r05hI[ 内容変更]
--
こんにちは=.
お久しぶりです♪
そして,お誕生日おめでとうございます.
めでたい,めでたい!!
久々に愛くるしいぱっちちゃんを見て,癒されましたぁ・・・♪
今年もよろしくお願いしまうす!
2010-01-15 Fri 13:12 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちを1箱って・・・絶対にいらんよね(笑)
マッチやったら、小さいのでも50本くらいは入ってる?
ぱっち1/100サイズでも、50匹いれば全部で7.5キロかぁ~
(そんな計算せんでもいい?)

《ビギハハさんへ》
そうやん♪忘れてたわ!!
20年前の自分より、今の自分の方がいいよね!
犬つながりで知り合ったけど、みんな同年代なんよね~
不思議やなぁ~引き寄せるんやろね♪

《noppoさんへ》
お久しぶりぶり~♪
誕生日・・・年々、イヤになります(汗)
ぱっちに癒されますか?
頑張って更新するので、見にきてくださいねー!!
2010-01-15 Fri 17:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
