スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
気になるニオイ
2010-01-09 Sat 14:40
手作りご飯にしてから、ウンチの回数が減ってます。

1日に1回しかしないことが多いし、
丸1日出ない時もある・・・

ウンチが出るまで散歩させるのも、教育上悪いし、
ぱっちは、家でも出来ないこともないので、
この植え込みのところで、ウンチをしなければ
帰ることにしてるんです。


くんくん
ここで、他のワンコ達もオシッコ&ウンチしてるんやろね~
色んなニオイを嗅いだら、ウンチしたくなるんちゃう?

しかも~そこには、かわい子ちゃんの匂いしてるらしい(笑)



そして



マーキング
なんと!
新たな匂いを嗅ぎながら
中途半端な体勢で、上からオシッコして~


シャッシャ
シメに後ろ足でシャッシャと土を蹴る(汗)

どんだけ、自分をアピールしたいねん


しかも、他の匂いも探してるし(笑)


ここにも

ぱっち・・・・めちゃくちゃ浮気者やなぁ(汗)



そして、この電柱がすっごく気になるらしくて

ここ
ピンポイントに匂ってる(笑)


気になる
この高さやったら、きっと大型犬やで~


ここなんだす
どうしても、このポチッと出てる部分が気になるらしい・・・・



でもさぁ~どう考えても
ここにオシッコするのは男の子やで(笑)


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とうとう・・・ | ぱっちは犬? | ぱっちの目標は?>>
コメント
-o(´▽`*)/-
ぱっち~どんな匂いすんの~?
ぱっちもおネェ方面なのぉ~?
2010-01-09 Sat 17:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ん~神妙に匂ってるね~-
今年もよろしくね!!
その匂い方可愛いね~家も最近凄い匂うよ~

結局ね・・・MRIは断ったの・・・
新しい薬が効いてそうで元気なんでこれで麻酔かける?踏ん切りつかなくてね・・・でも今日の診察でばい菌は消滅してたんであと2週間薬飲んでまた経過見かな~
色々心配かけました。

ぱっち今年もモテブル目指せ~モテ=ヘコる(笑)
2010-01-09 Sat 21:13 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちの晴れ姿 ええね(^^) 敏江玲児の敏江ちゃんみたい(ふるー)
ウンチが出るまで散歩させるのん教育上よくないん!
わたしは、せんかったら帰って来るけどMr.X はするまで散歩してるわ
ほな家でしてたってことが何回あったか。
なんぼ大食いチョコでもそない出んやろーみたいな。
2010-01-09 Sat 21:54 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
ほんまやなぁw
その位置はたしかにオトコやわっi-202
ぱっちは大きい男子がお好みーっ??
ちゃっ、ちゃれんじゃーなのね(汗)

草食系のちっさいこにしといた方がええで(  ̄ノ∇ ̄)コソッ
ヘコれるから♪ ふふっ
2010-01-11 Mon 02:12 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
男の子のオシッコの上から、自分もするのはわかるけど、
確かに匂いすぎやと思うわ~
むむむ・・・やっぱ、おネエ系???

《グアムさんへ》
確認の意味で匂うのはわかるねんけど、
すんごい真剣に時間かけて匂ってるねん。。。。
グアム、新しい薬が効いてよかったやん♪
ぱっちの「エロ」に効く薬はないかなぁ(笑)

《きみどんへ》
敏江玲児とは、また古いなぁ(笑)
でも、この読者の半分以上はわかると思うで~~
ウンチが出るまで散歩してると、もっと散歩したいと思う子は
ウンチを我慢することもあるらしいねん。
どんどん散歩時間が長くなってしまう事になるよね~。
Mr.X・・・チョコには甘いなぁ(笑)

《ビギハハさんへ》
ぱっちは、大きい子は怖いし苦手なはずやのに、
なぜか、こういう所の匂いは念入りに匂ってるねん。。。
小さい子やったら、み~んな女の子に見えるらしくて、
男の子にもヘコったりするねんよ(笑)
ほんまにアホやわ・・・・
2010-01-12 Tue 11:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
