スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちの目標は?
2010-01-05 Tue 11:03
お正月も、あっという間に終わってしまいました(汗)

私ったら、年末から風邪を引いてしまって

今年も同じく「寝正月」だった我が家・・・




ぱっちも同じように「寝正月」を過ごしたわけですが
(っていうか、ぱっちは毎日寝てるけどね・笑)




みなさんは、今年の目標を決めたりしますかぁ?

ぱっちの今年の目標は何か聞いてみよかぁ~


モテブル
それって・・・いっつも言うてることやん(笑)

まだ、達成できてないもんね~
今年も、がんばろか



寝て待て
それって
なんもせんと、寝てたらいいんと違うで~



今年は、健康第一!
おまけに、競技会にももっかい出てみよか~

いい男っぷりを見せてもらうで(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<気になるニオイ | ぱっちは犬? | おめでとうございます!!>>
コメント
-(-_-)-
あら・・・風邪引いたん・・・?
ほら、年々治りづらくなってるんだから(プププ

今年の目標か~「健康な体」だなw(家族全員ね)
2010-01-05 Tue 14:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございます!
ひろみさん、風邪だったんですね。
もう治りましたか?無理しないでください。
でも風邪でもパッチくんの散歩には行かなきゃならないですもんねぇ(笑い。
ホント健康がいちばん!
競技会に出るんですか!スゴイ!
ことしもどうぞよろしくお願いしますね!
2010-01-07 Thu 16:58 | URL | えちぜん #9OzJLBAU[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまにね~ウイルスが強くなってるのかと思ったら、
年齢のせいだったのね(汗)
確かに!健康が一番よね~!!
楽しい事も、嬉しい事も、元気だからこそ出来るもんね!

《えちぜんさんへ》
そうですよね~
風邪をひいてても、散歩を心待ちにしてる子がいるもんね!
もう復活しましたよ~!元気に散歩に行ってます!
競技会は、ただの目標なんですけどね~
ぱっちと一緒に楽しみたいと思ってます♪♪

2010-01-12 Tue 01:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おめでとうございます♪-
お誕生日おめでとうございます♪v-254
そうですかぁ~とおとお?折り返しますねぇ。
ケーキv-274にロウソクは全部のりますか?
こちらでははじめましてです。
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しみにしています。
一番元気なアラフォー世代ですから、お互い楽しい一年にしましょうねv-237
2010-01-12 Tue 02:08 | URL | クレクレタコラ #-[ 内容変更]
--
《クレクレタコラさんへ》
お返事遅くなってスミマセン!
残念ながら、誕生日ケーキはありませんでした(笑)
歳を重ねても、素敵な女性でいたいですね~
いつも見てくださってるんですか?
また、コメントくださいね~楽しみにしてます♪
2010-01-15 Fri 23:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
