-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おめでとうございます!!
2010-01-01 Fri 08:50
        謹賀新年

みなさま~

あけましておめでとうございます!!




また新しい一年が始まりました!!
今年も、楽しいブログにしたいと思ってますので、
よろしくお願いします~♪






この写真を撮るのに、玄関の土間に布をバックにしてみたんだけど、
アイロンをかける手間を惜しんでしまったので、
結局、背景を加工するハメに(汗)

もういい?
うん・・・もうええよ

あんまりいい顔してくれへんかったし~



1
ちょっと・・・そんなにしんどかったん?


2
いや~~んそれ、最高級の振袖やのに~


3
あらあら~~


4
ま、まさかっ???


5
帯があるから、やりにくいやろ~
そんな目ぇひんむいてまでして、せんでもいいやん(汗)


っていうか、もうやめて・・・



ってな感じだったのでした(笑)




お正月早々、こんなネタでスミマセン

こんな私達ですが、今年もよろしくお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ぱっちの目標は? | ぱっちは犬? | 来年もよろしく!>>
コメント
-あけましておめでとうございます-
ぱっちくんの振袖すごい!?
赤い振袖が似合ってますよー。
でもやっぱりアホアホはするんですね。
初笑いさせてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-01 Fri 18:33 | URL | けい #4RtvEo.U[ 内容変更]
-はっぴーにゅーいや~☆-
新年そうそうセクシーな振袖姿見れて、今年はいい年になりそうな予感よ~..。o○☆゚・*

苦労して作った甲斐あってぱっちのアホアホも豪華やわ(笑)
ミエネタもめっちゃ楽しみにしてるよ~ん♪

今年もよろしくね(≧∇≦)ノシ
2010-01-01 Fri 22:47 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
めでた~め~で~た~よ~♪

ぱっち&ひろみ(呼び捨て)
今年もオモローなの期待してるよ~

まろちゃぶ母は今年も健在!宜しく!
2010-01-02 Sat 10:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-おめでとう~-
今年もよろしくね~
年賀状ありがとう・・・・あの年賀状の舞台裏ってかんじやね~
でも凄い立派な着物で~そりゃぱっちも疲れるよ~
アホアホが面白い!
またご飯たべにいこね・・・・
私も元旦から風邪ひいてしまってん・・・・しんどい・・・4日行けるだろうか?しごと・・・・・
2010-01-02 Sat 20:44 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
-♪今年もよろしくお願いします♪-
明けましておめでとうございます!

おぉ~っっ!ほんまに豪華な振袖やわ~っっっ!!!
ぱっちクンお疲れ様☆
今年も楽しいブログ、楽しみにしております。
ぱっち家の皆様にとって
素晴らしい1年となりますように…(^o^)/
2010-01-03 Sun 10:47 | URL | ERI #pcEsqDro[ 内容変更]
--
あけましておめでとう!!
新年初アホアホだすか・・・^m^

今年もヨロシクね♪
2010-01-03 Sun 16:24 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございます!
やっぱり寅は小さく採用(笑)
ぱっちが三つ指ついてるように見えるから笑えるわぁ( ´艸`)
太ももが色っぽいしね。

アホアホねぇ・・アメリは今までしたことないんよ~。
一度『生アホ』見てみたいなぁ。

今年も楽しみにしてるのでよろしくね!
2010-01-03 Sun 23:07 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
やっぱり振袖でもアホアホしました(汗)
何を着てても、関係ないようです・・・
今年も、こんな感じでしょうね~
こちらこそ~よろしくお願いします!

《ビギハハさんへ》
苦労して作ったのに、やっぱりアホアホ・・・
でもさ~ちょっぴりセクシーショットやろ?
ち〇こ丸見えやけど(笑)
今年は、会おうね~!(もち飼い主だけでもよ♪)

《まろちゃぶ母さんへ》
私の側に、ぱっちがいる限り!
オモローなネタは転がってるもん(笑)
今年も、面白いブログにするよ~!
まろちゃぶ母も、面白いのん頼んだよ~!
(↑私も呼び捨て・笑)
2010-01-04 Mon 20:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ERIさんへ》
私、着物の知識がないもんだから、
作るのに結構苦労したんですよ~~
なのに・・・なのに・・・アホアホ(汗)
今年も、いい事がいっぱいありますように!
また遊んでくださいね~♪

《apolomamaさんへ》
私がいくら頑張って作っても、
ぱっちにとっては、どうでもいいのよね~(泣)
こちらこそ~よろしくお願いします!
またご飯行きましょ~♪

《みっけさんへ》
せっかく作ったので、小さく載せてん(笑)
太ももとか・・・そんな細かいトコまで見ないで~~i-201
アホアホは、散歩の途中でもするよ~(笑)
今年は会おうね!生アホアホを見るのだっ!!
2010-01-04 Mon 21:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-あけましておめでとうございます-
ぱっち君の振り袖めっちゃv-218です。
すごい力作やん!
年賀状のうしろ姿もせくすぃ~
MY写真集入りです。
今年もよろしくねv-284
2010-01-05 Tue 00:30 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
そう!年賀状製作の舞台裏(笑)
人間と一緒で、帯がしんどいんやと思うわぁ~
グアムのママも風邪ひいたん?私も年末から・・・
うんうん♪ご飯行こう!!
今年はいっぱい動くで~~!!

《よね子さんへ》
振袖、せっかく作ったしね~帯も見てほしかってん♪
今年もいっぱい作るわよ~!!
お正月を思いっきりぐうたら過ごしたし、
これから頑張らないとね♪
こちらこそ~よろしくお願いします!
2010-01-05 Tue 09:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
