スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はいはい、やります!
2009-12-27 Sun 23:00
           《決まりました!》                   
         
          ジャック 
          ジャックラッセルテリア子犬 ♂ 10月5日生
          詳しくは → こちら            

          さっき、連絡がありました
          飼い主が決まったそうです
          ありがとうございましたぁ   




      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



今年も、あと少しですね~

クリスマスが終わると、一気に年末モード

そろそろ大掃除・・・・って思いながら、今日もしなかった(汗)

掃除するの?
そうやなぁ~
去年も、なんやかんや言って、かなり省略してやったような気が・・・


せめて
大丈夫やで~
ぱっちのケージとかは、キレイにしてるやん♪


でもさぁ~
ぱっちの服とか
ぱっちの服を作ろうと思って買ってある生地とか
あふれてる物がいっぱいあるんよね~

物がいっぱいあって、片付ける場所がないねん。。。。


結婚できない

え?

マジで?



はいはい

ちゃんと大掃除するよ~~


来年も

もう
大掃除すればいいんやろ


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<来年もよろしく! | ぱっちは犬? | メリークリスマス!>>
コメント
-Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!-
掃除したら嫁に行けるの?そっか~(笑

掃除しなくても
新しい年は来るし、死にゃ~せん・・・・
2009-12-28 Mon 14:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ラッセルちゃん 良かったわ♪

ぱっちのラストのセリフ・・ ぎゃふんと言わせ~たってv-10
2009-12-30 Wed 12:52 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-ぱっち兄さん-
ぱっち兄さん!ひろみさん!
今年は本当にお世話になりました。
こちらはさぼりクセがついてしまい・・あまり
コメントすることも減ってしまいましたがちゃんと
遊びにいきていますので~

来年もチョビとのんを見捨てずによろしくお願いますね!!
2009-12-30 Wed 18:16 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
ぱっちくんの部屋は大掃除終りですか。
うちはほとんど終わりましたが、のんの部屋はすっかり
忘れてました。
今年も楽しいブログありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
2009-12-30 Wed 21:51 | URL | けい #4RtvEo.U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
なんとなく、そう思ってんけど・・・
そうやん!掃除せんでも死なんよね(笑)
そして、新しい年も、誕生日も、イヤでもやってくるよね(笑)

《きみどんへ》
ほんま、良かったわぁ~♪
ブログに載せてあげる!って言ったものの、
何もコメントがなくて~内心ヒヤヒヤしててん(汗)
飼い主さんが、しっかり見つけてくれましたわ♪♪

《のんさんへ》
こちらこそ、お世話になりましたぁ!
私もこっそり見てますよ♪♪
写真がすっごく素敵なので、楽しみにしてるねん!!
これからも、よろしくお願いしますね~♪

《けいさんへ》
掃除をしようとすると、なぜかベッドから出ないの・・・。
それを言い訳にして、ササーッとしか掃除してないよ(汗)
明日、毛布類を洗っておしまいです!
来年も、よろしくお願いしま~す!
2009-12-30 Wed 23:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
