スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
メリークリスマス!
2009-12-26 Sat 00:49
もう、日付は変わってしまいましたが・・・・

昨日のクリスマスイブの日、私はUSJに行ってきました♪

       クリスマス

ヨネ子さんと~♪

イブの日とあって、カップルでいっぱい(笑)
ま、女同士で気兼ねなく楽しもうぜぃ!!


でも、平日なので昼間は空いてるのよね~
夕方までは、どれも15分待ちくらいで入れちゃう

お昼ごはんに

玉ねぎ
お気に入りのオニオンブロッサム♪

デザート
デザートにクリスマスツリー・ブラウニー

「魔法のランプです♪」と言って、このポットも一緒に持ってきてくれます。




クリスマスのショー「天使のくれた奇跡」を見るために
1時間くらい前から場所取りして、スタンバイ!

さっきまで、な~んにもなかった壁が、
一瞬にしてこんなキレイな背景に変わります。

ショー
ルーブル美術館に勤める二人が・・・・って話(笑)


1月6日までやってるそうなので、詳しくは言わないことにしましょう~


天使
天使が現れて、ツリーに点火!


点火 ツリー1 
上からパーッと点いていって

すんごいキレイ~~


この天使達

私ったら、紅白の小林幸子を思い出してしまって・・・

小林幸子?
うわぁぁ~~~

小林幸子がいっぱい(笑)


このツリーね~
いろんな色に変わるねんよ♪

ツリー2 3

4 5

パーク内は、クリスマス一色ですっごくキレイでした♪
クリスマス気分を満喫できましたよ~




今日は、ぱっちの出番がなかったね~

          サイズ変更トナカイ
                   メリークリスマスだす♪ 

           ※このトナカイカチューシャ、ゆりっぺさんにもらったの!
            大人用のサイズだけど~ぱっちにピッタリ(笑) 


別窓 | 飼い主の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はいはい、やります! | ぱっちは犬? | 兄貴とデート♪>>
コメント
--
めっちゃキレイ~~!行ってみたいなぁ~☆☆楽しそう!イルミネーションはテンション上がるよね~!


トナカイぱっちめちゃくちゃ可愛い!似合い過ぎ(笑)はーちゃんサンタクロースだったから並べて撮りたかったなぁ…最悪合成でも良いから(笑)来年は挑戦してみる?( ´艸`)
2009-12-26 Sat 12:54 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-(T_T)-
もう
小林幸子にしか見えない・・・(笑


ぱっち~ひろみが居なくて
楽しいクリスマス過ごしたか~ぃ?
2009-12-26 Sat 14:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ぶっっ!-
メリークリスマス♪

ちょっと~
ぱっち~

お茶こぼしたやんかぁ~。笑
2009-12-26 Sat 19:54 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
パーク内が、クリスマス一色やったよ!
はーちゃんも可愛いサンタになってたね♪
並んで記念撮影した~い!!
来年こそ!挑戦しようねー!!

《まろちゃぶ母さんへ》
でしょ?でしょ?小林幸子!!
天使がツリーに光を点灯する、感動の場面なのに
それしか頭になかったわ(汗)
ぱっちは、クリスマスも関係なくいつもと同じ一日やったね。

《いーサンへ》
ぱっちの顔・・・やららせてる感いっぱいやろ??
いーちゃんは、楽しいクリスマスやった?
ガツはご馳走にありつけたんかなぁ~
2009-12-28 Mon 12:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
うわ~ぱっち、ピッタリv-7
さすが、被り物の師匠だわv-218

USJのクリスマス、私も行きたいんだよな~
パスポート買いました?
去年もみんなで行けばよかったですよね。
もったいなかったなぁ・・・
2009-12-29 Tue 15:25 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
《ゆりっぺさんへ》
ピッタリやったよ!ありがとね~!!
USJのクリスマス、すっごくキレイやで~
クリスマス限定のショーは、見ごたえあるよ!
パスポート買ったから、また行こうね♪
2009-12-30 Wed 22:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
