スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
兄貴とデート♪
2009-12-24 Thu 22:07
昨日~こないだ「PARK」さんのイベントで注文した服が
出来上がったので、取りに行きました。



まずは、腹ごしらえ~
ジェロニモ君のママと、靭公園の近くにあるカフェでランチをしました。

むふふ・・・私はオムライス!

ランチ スープ
このパンプキンスープ、美味しかったわぁ~

おやつ ワンコ用におやつをくれます♪

オイラの分

そうやで~ぱっちの分やで

ジェロママに、小さく千切ってもらって、
何度も「待て」させられて食べてたね(←ちゃんと出来てなかったけど・笑)


でもさ~やっぱり、もっと欲しいらしくて
ジェロママのお皿を覗き込む・・・

美味しそう

一口だけ
アカンよ~!!

と、言いつつ
私は、自分のレタスをあげたんだけどね(汗)


さてさて~
ここからが、今日のメイン!
「PARK」さんで、あとむ兄貴と待ち合わせしてたのです

あとむ兄貴
兄貴~!
こないだは、一瞬やったもんね

雨が降ってきたので、お散歩には出れず
PARKさん店内で遊ばせてもらいました♪



と、そこへジェロニモ君が・・・・


前から後ろから
前から、後ろから、パイドのオッサン達にニオイチェックされてます(汗)


あとむ兄貴も、ジェロニモ君もオカマちゃんになったので、
ぱっちはケンカを売ることもなく、大人しくしてくれてました(ホッ)




そこへ

マウロ
3ヶ月のマウロ君がご来店!
デカブヒになる予感・・・・

チュー
ぱっちは、またしてもエロオヤジに変身して
チューしまくって、ニオイを嗅ぎながらヘコヘコする始末

赤ちゃんやし、しかも男の子なのに・・・なんでや??

マウロ君~これで、ぱっちの「エロ菌」に感染したと思うで~~(笑)



ぱっちが今回作ってもらったのはコレ!
ぱっち服
ぱっちの体型をよ~~く知ってるジェロママだから、ピッタリサイズ!!


そして、あとむ兄貴はコレ!
おNEW
    兄貴~似合ってるだすよ!


これね~私が迷った服やねん
フード部分が三角になってて、バンダナ巻いてるみたいに見えるのよね~
やっぱり、こっちもいいなぁ

ちなみに、あとむ兄貴もぱっちと同じサイズ!
ニョロ&デカブヒなのだ(笑)



帰りは、あとパパ&ママさんに車で送ってくれました。
いつものことながら、ありがとうございます~!!

また、遊んでくださいね~
今度は、一緒にお散歩しましょ~


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス! | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 12月20日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
