スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 12月20日
2009-12-21 Mon 17:02
大阪城公園で、集団トレーニング

急に寒くなったし、ずーっと屋外なので、
全身ユニクロで防寒対策していきました(笑)



今日の参加メンバーは

あずき 蓮
あずき                      蓮

陸 凪
陸                        凪

りん ぱっち
りん                       ぱっち








陸は、りんを見てビクビク(笑)

りん&陸
    ど、ど、どちらさん?

陸~!なにビビッてんの?
防寒具でちょっと変身してるけど、りんやで~♪


そこへ、凪がやってきて

りん&凪
ちゃんと挨拶できるのね~♪

私、凪は自分の事「凪ちゃん」って言ってるように見えるねん(笑)

陸のお尻が写ってますが、私の影に隠れようとしてるの~







忘れてる?
うんうん・・・ほとんど忘れてるよ(笑)

ぱっちは、じっとしてくれないし、
リードを持ってる状態では、私は何もできなくなるので
こうやって繋いでおきます。(そして、無視しておきます・笑)
最初は、不安そうにするんだけど、すぐに自分の世界に入っちゃうのよね~
リードの範囲のあちこちを臭いまくって、にマーキングしまくってます・汗



本題のトレーニングはというと~

ぱっちは、他の犬と一緒にトレーニングすると
自慢したい気持ちがあるのか、かなり頑張るねん!

でも

それは、最初だけ(笑)

途中からは(と言っても、かなり始めの方・笑)集中力をなくすし、
「これくらいでいいだす」とばかりに手を抜くのよね~

でもまぁ、頑張ったかな




トレーニング終了後

蓮のママが、おしるこを作ってくれたんです!

おしるこ

美味しかったわぁ~♪
いつも、ありがとうございます!!

なんだか、ここで一晩過ごしそうな集団に見えるかも(笑)


ぱっちの今年のトレーニングは、終了です。
また来年、頑張りますぞーー!!


別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兄貴とデート♪ | ぱっちは犬? | 近所のイルミネーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
