スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
近所のイルミネーション
2009-12-18 Fri 23:36
あと少しでクリスマス♪♪

いろんなところでイルミネーションしてますね~




ご近所で、すっごいイルミネーションしてるお宅があってね~

ちょっと引っ込んだ所にある家なんだけど、
近くを通ると、チラチラと光が見えるから
思わず光に誘われて、奥の道に入ってしまった・・・・



ここのお宅は、顔見知りじゃないので許可はもらってません~
勝手に載せちゃって、ごめんなさ~い
なんだかドキドキしながら、ちょっと隠し撮り気分で撮りました(笑)

ぱっちを連れていけば、散歩の途中~って感じで
不審者に見られないかな(汗)


イルミネーション
上手く撮れないぃぃぃ~~
(きみどん、場所教えるから上手に撮ってきてー!!)


アップ
大きなバルコニーが、ピカピカしてます

                 アップ2
                 サンタさん&雪だるま



ここの家・・・住んでる人は知らないんだけど、
散歩の時に時々会う犬がいて、あの人かなぁ~~って思うねん。

筋肉ムッキムキの大きなビーグルで、すんごい怖がりさんの子がいてね~
ぱっちを見ると、ビビリながら吠えまくるねん(笑)

あるとき、その家がある奥まった道から出てきたから、
勝手に、そこの家の犬って決めてるねんけどね~。

そのビーグル、ほんまに怖がってるみたいで、
尻尾を下げて、逃げようとしながら吠えてる感じ
通り過ぎた後でも、何度も振り返って確認してるの~
あんなに筋肉マンなのにね(笑)





急に、寒くなりましたね~

私に部屋には、暖房がないので、
まるで冷蔵庫のような部屋で寝てます。。。。

凍死してしまうんじゃないかと不安だわ(汗)



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 12月20日 | ぱっちは犬? | 小さなギャング達>>
コメント
-(-∀=)-
流石は大阪
派手やのぉ~(笑

家の中は眩しくないのか?
付けるのも大変だが片付けも大変そう・・・


暖房無いの?
北海道ぢゃありえん~ヾ(●゚v゚○)ノ
2009-12-19 Sat 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-カフェやん-
やりすぎ~
でも楽しそう!
勝手に決めて勝手に撮って全然ちがうおばあちゃんの一人暮らしやったりして~

グアムまた大事な病気や・・・・もういや・・・
飼い方悪いのか?
2009-12-19 Sat 16:45 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
凍死って(≧▽≦)うける~☆
あ、いやごめんごめん(^_^;)
その部屋でぱっちも寝てるんだよね?
あのドーム型のベッド、買った???
でもよく考えたら寝室はウチも暖房点けてないよ。

そのイルミネーションすごいなぁ・・。
ツリーでさえ片付けることを考えたら出すのが億劫なのにヽ(  ̄д ̄;)ノ

終わって寒空の中片付けるんだよね。。。ひぃ~・・・
2009-12-20 Sun 13:58 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
付ける時は、ワクワクしてるから楽しいけど、
片付けるのはイヤやね~来年までそのまま飾っとこか(笑)
そう!私の部屋は暖房ないねんよ~!
まろちゃぶ地方なら、絶対に凍死してるよね(汗)

《グアムさんへ》
すごいやろ~?
知らん家やから、想像が膨らむ膨らむ~(笑)
この時期は、いろんな家でイルミやってるから散歩も楽しいよね♪
グアム~大丈夫か!
何が原因なんやろ?早く治すねんでー!!

《みっけさんへ》
ベッド、まだ買ってないねん・・・
バリケンで寝てるねんけど、バリケンに毛布をかけて
下に敷くヒーターを入れてるだけ。
毎年心配しながらも、真冬もこのスタイルなんよね~
イルミネーションって、寒いから余計に片付けるのが億劫よね~


2009-12-21 Mon 17:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
見た!そういえば前にイエナリエさんがあったな、とここのお家へ行ったら
やっぱしそうでした! この不景気な時代に本当にステキ! 
ガレージにはベンツがありました。
いや~また見にいこっと。
2009-12-21 Mon 20:45 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
早速見つけてくれたん?
ベンツですかっ!さすがやねぇ~
それくらいじゃないと、あんなイルミは出来ひんってことね(汗)
ここ、家の中も色々飾ってるみたいやし~
クリスマスパーティーとか盛大にしはるんかなぁ
な~んて、他人の家を色々想像してみたりして(笑)
2009-12-22 Tue 10:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
