-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「PARK」でクリスマスイベント
2009-12-14 Mon 10:23
この週末、「PARK」さんでイベントがありました♪

ぱっち



     f0142543_1532724.jpg
 


1

2 3
Alohanaさんの新作ウエアに

     4

5
パークさんのリードもありますぞ!




「PARK」さんに到着するとすぐに、ジョリちゃんに会いました

案の定、ぱっちはモーレツにアタック

エロぱっち
ジョリちゃんは、まだ6ヶ月なんだけど、
見事に、ぱっちオジサンを手玉にとってます(笑)

ジョリちゃんの魅力に、まんまとハマッたエロぱっち・・・
チューしまくり、耳を愛撫しまくり、隙あらば上に乗ろうとする

あ~~もう恥ずかしいわぁ



そこへ、いち君が来た!

いち&ジョリ


    どこ行くだすかぁぁぁ~ジョリちゃぁぁぁぁん

エロい男は、嫌われるねんで~ぱっち


この後、黒パグのきなこちゃん、あとむ兄貴にも会いましたが
写真が撮れずで、すみません・・・




ぱっちは、これを注文しましたよ~!

f0142543_1453271.jpg
                  (「PARK」さんブログより写真拝借)

出来上がりが、楽しみやね~♪♪


ウエアもリードも、イベント後も引き続き販売してますよ

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小さなギャング達 | ぱっちは犬? | お願いします!!>>
コメント
-手作り以外でも買うのか?-
ぱっちは衣装持ちだね~いいね~楽しくて!お買い物!
それより青と白のコントラストのPARKロゴのカラーかっこいいね~グアムには地味かな~?いいな~
2009-12-14 Mon 19:17 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
手作りね~私の腕では、いいのん出来ひんもん!
ジェロニモママのは、オシャレやねん♪♪
おかげで、私の財布はペラッペラやで~(汗)
PARKロゴも色違いあるし、他の柄もあるよ~♪
ここなら、私もカートで行けるし~行く時は声かけてな!
2009-12-15 Tue 17:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
