スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
小さなギャング達
2009-12-16 Wed 11:22
とあるショッピングモールで
ペットショップの子犬達を見てました♪

ここは、一匹ずつケースに入ってるんじゃなくて、
広い部屋の中を、いくつかに仕切ってあって
同じような大きさの子を何匹かずつ入れてあります。

4匹
この仕切りの中には
フレンチブルドッグとボストンテリアとミニチュアダックス2匹


さっきまでは、みんな寝てたのに、
起きてきて遊び始めたみたい♪


赤ちゃんの動きって、可愛いなぁ~~




・・・・と




思ったら





ガブ

噛んでる(笑)



しかも



ガブリ

ダブルで噛んでる(笑)




もちろん、噛んでるのは




コンビ

この2匹

鼻ペチャコンビなのでした(笑)




そして、この後
大運動会が始まったのでした~

運動会


なんて可愛いんだろ

時間を忘れて、ずーっと見てしまいそうやわ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<近所のイルミネーション | ぱっちは犬? | 「PARK」でクリスマスイベント>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
ハナペチャ最高!
鼻が低いと 噛みやすいのかしら・・・(笑

今から
子っこ飼うと考えたら・・・・ついて行けるかな~(飼わないが
2009-12-16 Wed 12:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
かわいいーかわいいーかわいいーーー!!
小さい時はぱっちとはーちゃんもこうやって遊んでいたんだろうな~見たかったなぁ~
ぱっちは小さい子迎えたらきっと教育父さんになってくれるとおもうよー。さぁさぁ♪(笑)
ジャックちゃん良い家族に出会えるといいねー!!すっごい可愛い子だし、すぐ見つかるといいね☆お財布が許すなら私はいつでも迎えたいんだけどね。。。
2009-12-17 Thu 00:28 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
犬種によって、噛み方が違うらしいね~
たまたま、この2匹が噛んでた瞬間を撮ったけど、
ダックス達も遊びで噛んでたもんね♪
子犬・・・確かに、あの苦労をもう一度って思うとイヤやなぁ(汗)

《JHTママさんへ》
すっごい可愛かったよ~!
多分ね~ぱっちは、はーちゃんの下敷きになってたと思うわ!
最初に見に行った時、まだ全部いてたけど、
ぱっちは、いつも誰かの下敷きになっててん(笑)
2009-12-21 Mon 16:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
