スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 75
2009-12-09 Wed 18:18
今日は、トレーニングでした♪♪

近所の公園なので、徒歩で行くんだけど、
ぱっちは外に出た途端、先生の車を探してた(笑)

ちゃーんと、トレーニングだってわかってるんやねぇ

そして、家の前を白い軽のワゴンが通ったら、
それを追いかけようとして、引っ張る引っ張る・・・・

ぱっち~
先生の車は、そんなに小さくないし~色も全然違うよ

公園までの短い道のりで、駐車してる車も含めて4台の車に遭遇し
すべての車に、乗ろうと近づいて行く始末

私がよそ見したら、車に轢かれてるね・・・・
危ないなぁ~対策をしなければ



さて、今回のトレーニングですが

今までは、だいたい10日ごとにトレーニングしてきたんだけど、
経済的事情で、トレーニングが予定よりも2週間延びてたんです。



それが・・・・

こんなに影響が出るとは思ってなかったわ(泣)



私は、いつもと変わらない生活を送ってたつもりで、
甘やかしたり、厳しくしたり・・・・
ちゃんとぱっちと距離をとってたつもりだった。

自主トレも、時々やったし、
その時は、ぱっちも頑張ってやってた!


久々だったし、ぱっちが先生に会ってすっごい嬉しそうにしてたんで
いい感じかなぁ~~って思ってたら、



トレーニングが始まった途端、目が死んだ(泣)

はぁ~
ため息ついてる場合とちゃうで~~!!

やる気出そうよ!!


最近、左回りの強化をしてたんだけど、
もう~それどころじゃなくなって、右回りからやり直し!!

ぱっちのトレーニング時計の針は、半年分戻ってしまったようです(泣)
(半年で足りるかなぁ・・・)


終わってから、先生にレポートを書いてもらってると
ベンチの上から
お願い
勝手にお願いしてる・・・


あわわ
あはは~~そらそうやろ(笑)

無理に決まってるやん!


殴られる
ちょっとー!
そん事するわけないやん
みんなが誤解するようなこと言わんといて~



でもさ、今日の結果は、
ぱっちが悪いんじゃないよね~
これは、私の責任よね


ひろみが悪い

ムカーッ




私は、ぱっちの一生懸命な顔も、キラキラした目も知ってる。

今日みたいな、死んだような曇った目でいてほしくないねん!

生き生きした顔でいてほしいねん!!


わかった

ほ・・ほんまに、わかってるんやろか???

別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お願いします!! | ぱっちは犬? | さきっぽちゃんおめでとう♪♪>>
コメント
-(T_T)-
親の心子知らず・・・・って感じ・・・。

何だかぱっちは 酸いも甘いも噛み分けてる感じするね(笑
本当は幾つなんぢゃ?
2009-12-10 Thu 13:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
なんかね~サボることとか、手を抜くこととか・・・
余計なことは覚えるのよね~(汗)
もしかしたら、私よりも人生経験積んでるのかも???
な~んね(笑)
2009-12-11 Fri 22:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
