スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さきっぽちゃんおめでとう♪♪
2009-12-06 Sun 23:57
昨日は、さきっぽちゃんの結婚式でした

朝、雨が降ってたけど、
式が始まるころには晴れてよかった~♪♪


受付には、きなこ&ウォーフのウェルカムボード

ボード

そして、ぬいぐるみでお出迎え~

きなウォーフ



ウエディングドレスのさきっぽちゃん

すっごくキレイ
誓います

そして、誓いのキス



が・・・・


まさかの


ピンボケ~~~~


うっそー

絶妙のタイミングでシャッターを押したのに、
ピントが合わんかった(泣)



お料理は、すんごく美味しくて
料理1 料理2 料理3
料理4 料理5 料理6
食べ切れないくらいでした!



披露宴の後、きなこ&ウォーフが登場です♪

ちゃんと正装して
登場

新梅田シティの「ドイツクリスマスマーケット」会場で記念撮影

記念撮影
サンタさんも一緒~(笑)

クリスマスツリーの前でも写真撮ったんだけど、
私は上手に撮れなかったわ(汗)



これからは、4人家族やもんね

さきっぽちゃん♪
ホントにおめでとう
お幸せに~



この後、ハリー・ウィンストンへ向かって
ティアラと首飾りを借りての写真撮影もしたんですよ~!

こういう時にしか入れないので、私達も付いて行っちゃいました

ごせんまん

すっごいキレイ

合計で5千万円はするでしょう・・・・


別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 75 | ぱっちは犬? | 「噛む?」って聞かないで!>>
コメント
--
当日はありがとうございました。
花嫁は入籍もせずに実家におりますわよ むふふ

私もblogを更新したいけど、写真が手元にたいしてないのよね^^;
いくつかお借りする鴨です 謝

しっかし、あんな一瞬のシャッターチャンスを撮るなんて凄いわ。
実際にはチューしてないしw

2009-12-07 Mon 09:54 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
素敵な結婚式だったんですね~
あら~、とっても大事な瞬間が><
そんな時は、取り直しの為にもう一回!!と叫ばなければ~(追い出されても責任はとれませんが・笑)
さきっぽさんに沢山の幸せが訪れますようにv-282
正装したきなこちゃん&ウォーフちゃん素敵です!!
ぱっち君にも早く正装してもらわなければ~v-398
2009-12-07 Mon 14:14 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
あらーっ♪
きれいね~~~i-189i-189i-189

さきっぽちゃん、いつもワタシと会う時はすっぴんやから
ちゃんとメイクしたらさぞかし綺麗んやろね~(* ̄∇ ̄*)i-189

式場にはきなこ嬢たちも一緒に入れたん?
ぱっちも参加~?

結婚式っていいよねー♪♪♪
2009-12-07 Mon 17:51 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
えーー??まだ入籍してないの???
気が変わらないうちに(?)区役所へ急げー!!
誓いのキス、本当に惜しいわ~~
センサーの部分を指で隠してたみたい(汗)
チューしてないの?・・・それなら、いいわ~

《ゆみこさんへ》
ほんとに、もう一回!ってお願いしたかったわよ!
さすがの私も、それは言えなかったわ・・・
ぱっちも、タキシードを着せたいわぁ~
いつになることやら(汗)
ぱち子は、すでに振袖持ってるからね♪

《ビギハハさんへ》
私もね~お化粧した顔は、これが2回目かも(笑)
犬を連れてる時は、ほとんどスッピンやもんね~
ホテルなので、式場には犬は入れないので、
終わった後に記念撮影のために、連れて来てもらってんよ。
ぱっちは、もちろん~お留守番!

2009-12-07 Mon 20:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
