スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もやしが生えた??
2009-11-26 Thu 08:05
朝、目が覚めてぱっちを見たら

何かがおかしい・・・・


皮膚が赤みがかってるし、腫れてる気がするー!

絶対におかしい!!



痛がってるような・・・

痒がってるような・・・


病院に連れて行ってあげないとっ!



と、思いながら触ってみると

直毛のはずのぱっちの毛が、クリクリになってる~~!!


んでもって、見れば見るほどおかしいねん。。。。。

クリクリと言ってもこんな感じにクリクリ

↓↓↓
毛糸見本
こんな毛糸あるでしょ?

昔、おばあちゃんがプードル風の子犬の編みぐるみを作ってくれた時の
毛糸みたいなやつ!


これは、ヤバイよね~
どうなってるんやろ???



こんな状態やったら、近所の病院よりも、
こないだトレーニングの先生に連れて行ってもらった病院の方がよさそうだし、
先生に電話してみようかなぁ

でも、まだ朝早いし~絶対に寝てるやろなぁ

どうしよう~~どうしよう~~



なんてオロオロしてると





えーーーーっ!

もやしが生えてる~~~~!!



ぱっちの背中から、

3本も、もやしが生えてるし~~


ちょっとーーー!

どうなってんの???



もやし?


あれ?


ぱっち~なんともないやん




ふふふ・・・・

夢でした(笑)



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<犬服教室 ~振袖~ | ぱっちは犬? | トラ・・・改良後>>
コメント
-(T_T)-
ビックリしたっしょや~!

でもさ
今の時代何でもありだから~
自給自足、地産地消ってのはどう?(笑

ひろみの脇から カイワレとか(●>艸<●)
2009-11-26 Thu 14:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-なんと-
夢かいな~?
なんか焼けたのかと思ったわ・・
2009-11-26 Thu 21:03 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
もやしとはこれいかに 笑
すっごい夢みるねー、素敵だわ。

2009-11-26 Thu 21:58 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
夢かいなっi-201
また何の病気かびっくりしたわ~
寄生虫か??とかさ~
ま、そんなけぱっちはひろみっちの中でウェイト占めてるから
夢にでてくるんやな~もやし生やして(笑)

2009-11-28 Sat 23:17 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほほぅ~地産地消か・・・・
私の脇から収穫したカイワレは、自分で消費か(汗)
オエ~~~~~~~i-201

《グアムさんへ》
ウヒヒ
焼けたとしても、ぱっちの毛は短いもん~
そんなクリクリにはならんよね(笑)

《さきっぽさんへ》
もっと高級食材が生えてくれたらね・・・
明日は、どんな夢見ようかな(笑)

《ビギハハさんへ》
エヘヘ・・・ビックリした?
そういえば、夢の中でアタフタしながらも、
ブログに載せようと、もやしの写真を撮ってたわ(笑)
2009-11-30 Mon 23:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
