-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トラ・・・改良後
2009-11-24 Tue 18:14
こないだ作った、トラの被り物・・・・


かなり間違えたし、耳も長すぎたんで
作り直してみました


ナニコレ

・・・・・・。


トラの耳って、実際は三角の耳なんよね~

丸い方が可愛らしいってことで、こんな感じにしたんだけど

虎に見える?


ガオー

そやなぁ~

一応、トラの模様やけど、
かなりマヌケな感じ・・・・

かわいくも、カッコよくもないなぁ



やっぱイマイチやね(汗)




もー

こんなの

恥ずかしい


でも、もう作り直す気力ないわ~


これを、どうやったら
年賀状に使えるくらいに格好良くなるんかなぁ(笑)

別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もやしが生えた?? | ぱっちは犬? | 一緒に手作り>>
コメント
-ん~-
前のが寅っぽかった?(笑)
布の選択はこれはミエかいな?
もっとフェイクファー素材の豹柄がええんちゃう?
ねんがじょ!ねんがじょっと!
かっこいいの待ってるよ~~~
2009-11-24 Tue 23:22 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
可愛いですよ、ぱっち。トラっぽくはないけど、何かいい味だしてるv-10
着ているラグランが微妙にトラ柄っぽくていい感じv-218
前作の三角耳をひろみさんが着用して、
二人で被った写真を年賀状にするとかv-8
楽しみにしてまーす♪
2009-11-25 Wed 09:11 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
えーっ?前の方がよかった?
もう解いてしまったよぉぉぉ!!
そうやんな~トラ柄やけど、ペラペラの生地やしね。
小型犬ならいいけど、フレンチみたいな頭デカ犬にはね(汗)
年賀状・・・・ちゃんと出来るやろか?
かなり、やる気なくなったわぁi-238

《ゆりっぺさんへ》
これね~黄色と黒やったからトラっぽいかと思って
着せてんけど、実はハロウィンの柄やねん(笑)
どうしよう~振袖が出来上がったら、そっちにしようかなぁ
かなり貫禄ある振袖やけど(笑)
果たして、間に合うんやろか・・・
2009-11-25 Wed 11:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
前のよりトラっぽくなってるよ。
でも・・・なんだろ・・・
耳がびみょーに離れてる?

でも OKっーです。
年賀状が楽しみっす。


  
2009-11-25 Wed 20:33 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
可愛いから全然良いよーー!!!
いやー笑ったわ(笑)はーちゃんにも被せたいっ!ぱっちと瓜二つになるね(笑)
年賀状楽しみにしてるから~♪
2009-11-26 Thu 00:52 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《よね子さんへ》
もう修正する気ないもんね~!!
ミエが選んだ生地がおかしいってことで、片付けます(笑)
ね、ね、ねんがじょー???
ヤバイっす~~

《JHTママさんへ》
模様が見えなかったら、同じ顔だもんね~
あ!はーちゃんの方が色白よね(ぱっちはシミが出てきたもん・笑)
なかなか、いい顔してくれないから困るわぁ~
年賀状に、間に合うといいけど(汗)
2009-11-26 Thu 22:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
