スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 74
2009-11-15 Sun 22:26
土曜日~

ぱっち公園に、りんが来てくれました

晴れたー
雨が心配だったけど、徐々に晴れてきて
お昼には、気持ちいいお天気に!!

雨女、返上だぁーっ!



変身
おおっ?
変装した犬が、りんのトレーニングを覗き見してる・・・・




オイラだす

わざわざ言わなくても、わかるよ

りんと仲良くできるように、同じ柄に変身してみました(笑)

「B*B DOG」さんで買った、牛さんパーカ
牛柄だけど、柄が細かいのでダルメシアンっぽく見えるかな?



りんが2匹

わわわぁ~

大きいりんと、小さいりんがいてる



一緒にリーダーウォーク

りん&ぱっち

お互い、よそ見しないように
しっかり飼い主を見ながら歩けるように・・・・

う~~ん
ぱっちは、ダメダメでした(泣)

集中する時とサボる時を
ぱっちが勝手に決めてるらしいです。

私が主導権を握らないとね。


りんぱち

    あとは、長いシッポと高い鼻がいるだす!





別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なーんもない日常 | ぱっちは犬? | マジで?>>
コメント
-(T_T)-
ちゃぶがさ・・・・
まろんのフリフリしっぽじぃぃぃっと見てる時あるのよね・・・

やっぱ、欲しいのか?しっぽ。
それとも それ、何?ってか・・・?
2009-11-16 Mon 14:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まさに大小だね・・・-
その牛柄・・・よく似合ってる~可愛いな~
後姿はりんちゃんとそっくりやね~なんか面白いわ!
それよかそのリード花柄の・・めちゃ可愛いな~どこの?
2009-11-16 Mon 19:59 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
長いしっぽと長い鼻ねー
そしたらイケメンになっちゃうよ?

2009-11-18 Wed 22:32 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
なるほど~
自分にないものって、不思議なのかなぁ?
ちゃぶ様も、やっぱり欲しいんやと思うで~(笑)

《ぐあむさんへ》
私も、実際に並んでみてビックリしたわ~
ここまで似てるとは思わんかった!
このリードは「PARK」さんで作ってもらってん。
他にも柄あるよ♪
2009-11-18 Wed 23:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
イケメンのぱっち・・・・
気持ち悪くて想像できないっ!
イヤだぁ~~!!

2009-11-18 Wed 23:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。