スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ひこにゃ~~ん♪
2009-11-08 Sun 00:29
寒くなったと思ったらまた暖かくなって、体がついていけないけど・・・・

ホントに、秋の行楽日和ですね~


そこで、ずーっと行きたいと思ってた彦根城に行ってきました

さくら
桜がチラホラ咲いてる~~
もしかして、狂い咲き?

ではなくて~
「二季咲桜」といって、春と冬に咲くらしいです。


井伊直弼
さてさて~井伊大老にご挨拶してから


なんとかいう庭園へ参りましょう~
まだまだ

紅葉は、もう少し先みたいやね

これ、ぜーんぶ紅葉するんかなぁ?
キレイやろうなぁ


ここからぐるっ~と回って、
恐ろしく長く不規則な階段を登って

やっとたどり着いた
彦根城
手前に写ってるのは、桜の木
春だったら、桜が咲いてて綺麗やったんやろなぁ





で、

もともと私は、お城を見に行くことも好きなんだけど、

それよりも見たかったのがあったんです!




ひこにゃん

ひこにゃん

20分ほど、パフォーマンスをしてくれます♪

ひこにゃん2

ホントにね~めちゃくちゃ可愛いねん

気づけば、50枚くらい写真を撮ってた(笑)



また、お城を見に行きたいなぁ~

次は、どこに行こかな?


別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マジで? | ぱっちは犬? | トレーニング 73>>
コメント
-お城好きなん?-
彦根城もいいけど名古屋城がランキング1位みたいよ~
あとは森本組が建てた大阪城(笑)
2009-11-08 Sun 00:45 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
ひこにゃんの
片方だけに眉毛描いてやればいいのに・・・(笑
2009-11-08 Sun 13:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-やーん、ひこにゃ~ん♪-
わお!ひこにゃん!!
私も会いたいのよ~。ひこにゃん♪
かわいいよなぁ♡ その短い足がヨイわ~
周りに人いっぱい??
すごい人気で近寄られへんねんやんなぁ。
あ、ちなみに私ミーハーちゃうよ~♪

2009-11-13 Fri 13:45 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
名古屋城って言えば、金の鯱やね!
一回見に行ってみようかな♪
大阪城は・・・エレベーターが付いてるもんね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
眉毛描いたら・・・・「ぱちにゃん」???
でも~犬だから「ぱちワン」?
彦根が入ってないよね・・・「ひこぱち」(笑)

《ビギハハさんへ》
ひこにゃん、ホンマに可愛いで~~!
一日に3回、彦根城内でパフォーマンスしてくれるよ♪
線が引いてあって、その周りに人垣ができるねん。
私は平日に行ったから、余裕あったよ♪
2009-11-14 Sat 22:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
