スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 73
2009-11-06 Fri 23:19
昨日は、神社裏の公園で、トレーニング♪

今回も、左回りの特訓!!


右回りだと、私が動く方向へ、私の左足に合わせて頭を向けていけばいいけど、
左回りは、頭ではなくお尻を動かさないといけないのよね~

ぱっちは、左回りをすると、テンション下がるみたいで、
イヤ~な顔になります(笑)


ぱっち~

左回りは苦手なんやねぇ

キライなんだす

そっかぁ

なんでキライなん?



わからない

あ・・・・

まだ、覚えてないもんね(汗)
何をしたらいいのか、わからんよね~

そら、イヤやろなぁ~~
私が左に回るたびに、毎回お尻叩かれるんやもん(笑)



先生曰く、
ぱっちは覚えるまで時間がかかるけど、
覚えてしまえば、そこからの成長は早い・・・・らしいです(笑)

確かにね~

アイコンタクトも、右回りも、最初は苦労したもんね・・・・



ぱっちが左回りを嫌いにならないように、楽しく教えてあげないと!

早く覚えるねんで~@ぱっち





トレーニング終了後、ちょっとだけ滑り台で遊んで

滑り台
この滑り台の上に登るのは、ぜんぜん怖くないみたいで、
自分から登っていくのよね~

ロッククライミング
ロッククライミングもやってみたり(笑)





ところが・・・・



あろうことか、こんなところで



ここで?

滑り台の上に、うんちーーー


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひこにゃ~~ん♪ | ぱっちは犬? | 10月の教室>>
コメント
--
そういやぁ~この前も縁石で片足上げてたねぇ・・・。
その体勢が好きなんやね。
上げてる方の足がプルプルしそうやけど(^_^;)

で、トラのかぶりモン、あれには笑ったわあぁぁ(≧▽≦)
ケータイから子供たちと見てたんだけど『折りたたまれた耳』に爆笑!!
ワタシはそのままの年賀状に一票!!



2009-11-07 Sat 22:14 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
なぜか、片足を上げてる状態で踏ん張ることが多いねん。
こういう段差があるところでは、わざわざ片足を乗っけるんよね~
そう!支えてる方の足が、プルプルしてるで(笑)
年賀状~どうしようかなぁ・・・
2009-11-08 Sun 20:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
