スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
10月の教室
2009-11-03 Tue 00:45
遅くなりましたが、
10月の犬服教室のもようをお届けしましょう♪♪

この教室は、4月と10月の半年更新なので、
10月は新人さんが入ってくるのよね~

私が始めた頃から比べると、だいぶ減ったよ~
長年続けてきてた人たちも、半分以下に減ってしまってるしね・・・・

4月に入った新人さんだった人たちは、2人しか残ってなかった。
(たしか、最初は6人くらいいたと思う・汗)

で、今回の新人さんは~~4人!!!!

前は、ミエの助手さんが新人さんを教えてたけど
もういらないね~ミエ1人で十分教えられるよね(笑)

みんな、それぞれ理由があって辞めたんだと思うけど、
私はやっぱり、  ピーーーーーー  だからやと思うよ

ま、人数が減ろうが増えようが、私はどうでもいいけどね~




今回は、トラのかぶりものを作りましたよー!

年賀状に、ピッタリやもんね♪♪


授業中には仕上げられなくて、宿題になってたんだけど、
いろいろ間違えて、いろいろ適当に修正して
やっと仕上げました!

耳を出す穴も作ったんだけど、
ぱっちは、どうしても後ろに倒してしまうので、
出しても出さなくても一緒か・・・・


ってことで、そのまま耳を出さずに被ることに

トラ?

なんじゃ?これ??

耳を出して被る設定だったので、トラの耳を大きくしたんだけど
それなら小さく作り直した方がいいなぁ


耳は?
後ろから、耳がはみ出てますが(笑)



これで、サイズはだいだいわかったので、
耳の大きさを、小さくして作り直そうかな~

でも、面倒くさいなぁ・・・・



2ヵ月後
私からの年賀状を受け取った方は、わかるね(笑)

私が作り直したか、作り直さなかったか、
手っ取り早く、売ってるトラのかぶりものを購入したか、
それとも、ぱっちが登場しない年賀状になってしまったか・・・


はてさて、どうしようか・・・・


別窓 | ウエアコレクション | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 73 | ぱっちは犬? | 「菊花展」のイベント>>
コメント
-ヽ( ´¬`)ノ-
楽しみに待ってるよ~(←って貰う気、満々・・・
2009-11-03 Tue 09:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
でた~~~~~~~~~~
ミエ教室!!
そうか~やっぱりね~、私も辞めていく理由は・・・・だと思います(笑)
この先生が先生を続けられるのが不思議だ・・・ 
年賀状の行く末がきになります・・・
私の予想 いっそその被り物をひろみさんが被って、ぱっち君とWトラで出る!!
どうでしょう?(笑)
ひろみさんにやってもらいたい願望あり(笑)
2009-11-03 Tue 10:12 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-可愛いやん-
楽しみに待ってるよ~
2009-11-03 Tue 20:44 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぴかちゅーにみえたよ
2009-11-04 Wed 01:32 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
もうーー!!
大爆笑!!仕事のお昼休憩中に携帯から見てご飯噴出しそうになっちゃったよー!!大勢居る休憩室で見なきゃ良かったわ(笑)年賀状楽しみにしてるよー!!
虎ぱっち、耳とお顔の黒い斑が隠れてるからますますはーちゃんに見えたよ!(笑)
2009-11-05 Thu 01:14 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ごっついかわいいー!似合ってるぅー!!
っと、これまたごっついご無沙汰で失礼しましたぁ♪
年賀状・・・はぁ、今年はどんなのにしよぉ・・・。
2009-11-05 Thu 01:37 | URL | パンダ #O47trupM[ 内容変更]
--
ぶはははーっ!
トラ柄のウサギ~i-201
んで能天気な感じで笑ってるぱっちがかわいーーっi-175
倒せるだけ倒してる耳もかわいいし♪
たまらんわ~ めっちゃツボやわ~*:.。♡*゚ 

一回こっそりミエ写メってきてー!
遠巻きでもいいからっ
2009-11-06 Fri 00:37 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほほほ~作り直した方がいいよね?
待っててね~♪

《ゆみこさんへ》
でしょ?ゆみこさんも、そう思う?
この授業料だから・・・って割り切るしかないよ。
私が被るの?イヤや~~~!!

《グアムさんへ》
可愛い?
ん~~~~やり直してみるけど・・・間に合うかなぁ(汗)

《さきっぽさんへ》
ホンマやー!!ピカチューに似てるかも!!
ってことは・・・全然、トラじゃないやん(泣)

《JHTママさんへ》
みんなの前で吹き出すところやった?(笑)
年賀状に載せるには、マズイなぁ・・・・
はーちゃんも、トラの被り物、似合いそう♪♪

《パンダさんへ》
私も~ご無沙汰してます!
年賀状って、毎年悩むよね~
パンダさんは家族が増えたし、面白いのをやってみて♪

《ビギハハさんへ》
ほんま~あんなブサイクなトラを被らされて、
ニッコリ笑ってるぱっちが痛いなぁ(汗)
ミエの写真ね!撮れるかなぁ・・・・頑張ってみるわ(笑)
2009-11-08 Sun 00:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
