スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「菊花展」のイベント
2009-11-01 Sun 16:02
今日から、ぱっち公園にて「菊花展」が開催されてます。

初日は、イベントがあるらしくて
朝から色々準備中でした。

  準備中
とれたて野菜に、やきそば、綿菓子・・・・

区内の商店街が、お店を出すみたい。
結構あるもんやねぇ~~


そして、ここが入り口
  菊花展



入場料は無料なんだけど、ぱっちはは入れません。。。。


イヤだぁ

うっそ~
もしかして、中に入りたかったん?


中に入っても、美味しいもんないで~


そうだすか

あら・・・あっさり?

いいだす

ほんまに、食べ物が目的やったんか・・・・


フリーマーケットのエリアもあるみたいだったので、
もうちょっとしてから、もっかい来よう♪♪



と、いうことで
お昼頃に、もう一回行って見ると~

フリーマーケット
規模はめっちゃ小さいけど、エリアは全部埋まってます!

                    フリーマーケット2
                    子供服が多いね~1枚10円~100円!! 

体験コーナー
地域のテントに、体験コーナーもありました。
ここは、カゴを作るみたい!
やってるのはシルバー世代ばっかりやねぇ~




ところが・・・すぐに雨がポツポツ降ってきて


お店は橋の下に移動したり
イベントに来てる人たちは、帰ろうか・・・って言い始めてる



雨女

うぅぅ・・・

やっぱり、私のせいか?


天気予報でも、雨って言うてたやん


別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10月の教室 | ぱっちは犬? | さっさと決めてよ>>
コメント
--
せっかくのイベントやのに雨になって可哀相やんね~。
ひろみさんの雨女のせいかっ!
って、私も実は雨女やねんなぁ・・・。
ここぞって日は雨やねんなぁ・・・。
どうやったら晴女になれるんやろか?
2009-11-01 Sun 23:38 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-ヽ( ´¬`)ノ-
雨降せたの?(笑


>「あ~」って言わないよー!
>ぱっちもってことは、まろちゃぶ家では誰が言うの?
>ちゃぶ様?もしかして・・・母が言う??

     ↑
   ちゃぶだよ(多分・・・
   「うぅぅぅぅっ・・・・・っあ~」って力入ってるよ~
   いっしょにいきみそうだもん(笑
2009-11-02 Mon 12:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
そういえば!ひろみっちと出かけた時、雨多い??途中で降ってきたり?
4回中3回雨降った。。。。どんまーいい!!!(笑)
雨も必要よ~。

手作りがんばってるんや~。確かに、手作りって体重減る!
ビギーも一時減ってきた時あって、炭水化物増やしたら増えてきたよ~
ビギーは内臓強いみたいやから、穀類ふやしても平気やったけどね。
人間は手作り食べてすぐ増えるのにね~。
代わってほしい。
2009-11-02 Mon 15:36 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
そうやねん~~なんでか雨が降るんよね・・・
でも、この日は天気予報でも言うてたから
私のせいじゃないよねっ!!
ほんま、どうやったら晴れ女になれるんやろ?

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまに降らせたんなら、すごいよね!
雨不足の地域に、行ってあげるわ~もちろん有料で♪
声出して踏ん張るの・・・ほんまに、ちゃぶ様なん?
てっきり、母のことかと(笑)

《ビギハハさんへ》
わわわっ!
ほんまに雨降ってるなぁ・・・・すごい確立!!
天才的やなぁ(笑)
穀物を入れるかどうかは、迷うところやわ。
ぱっちも穀物OKやけど、あんまりあげてないなぁ~
時々あげよっかなぁ♪
2009-11-03 Tue 00:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
