スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さっさと決めてよ
2009-10-31 Sat 23:39
今日は、久しぶりに違う公園に行ってみました♪

半分はゲートボールでふさがってて、
残りの半分は、小さな子供がおじいちゃんと遊んでた


久しぶりに来たから、色んなところをチェック!

ながっ
胴・・・・長いよね~
しかも、足短っ!!



そして~

クンクンし始めた

クンクン

そんなに近くじゃないと、アカンの?


鼻に砂が入るのか、時々フンと鼻息で砂を飛ばします(笑)


クンクン2

あのさぁ~
ウンコする場所を探してるんやろうけど~

どこでもいいやん!

早く決めて、出してしまってよー

ここ
ふぅ~~

やっと決まった?


うんうん

どんな顔して、踏ん張ってるんやろ・・・・


そーっと
前に回ってみたら

忙しいだす

ふふふ

困った顔してるぅぅ


5枚目にして、やっと顔が写ってるってのにね(笑)



それにしても

どんだけ近づいて匂ってたのかが、わかるわ~

砂だらけ
鼻から口まで、砂だらけ


あーぁ

汚ったな~~い


ウンコする場所なんて、ドコでもいいと思うねんけどなぁ~





別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「菊花展」のイベント | ぱっちは犬? | やっぱり痩せた>>
コメント
--
なんなんでしょうね~?
私も何処でもいいが~って思います。(笑)
何にこだわりがあるんですかね~(笑)
最後の写真に男のかっこ良さを感じるのわ~v-10
2009-11-01 Sun 11:57 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-(-∀=)-
また微妙なトコですんなぁ~

ね~ぱっちも「ウゥ~ン」踏ん張ったあと
「あ~」って声出す?
2009-11-01 Sun 13:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
あとで、私が取ってるのん知ってると思うねんけどねぇ
どこでしたって、一緒やのにね(笑)
最後の写真・・・カッコいい?
一仕事終えた男!って感じかな(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
なぜか、段差があるところで踏ん張るんよね・・・
「あ~」って言わないよー!
ぱっちもってことは、まろちゃぶ家では誰が言うの?
ちゃぶ様?もしかして・・・母が言う??
2009-11-01 Sun 16:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
