-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっぱり痩せた
2009-10-30 Fri 22:25
今日のぱっちのゴハンは

        ごはん
茹でた豚肉に、冷蔵庫から盗んだピーマン&キャベツ、ごま油

9月ごろから、手作りに切り替えて
約1ヶ月半・・・・


やっぱり、ぱっちは痩せてきた(汗)



昨日、体重を量ったら、

15キロ → 14キロに

1キロも減ってるぅぅぅ


何もしなくても、うっすら肋骨が見えてるなぁ~

やせた

2年ほど前に、手作りしてた頃よりも
痩せるスピードは遅かったけど・・・・


しっかり吸収できてないんかなぁ~~~

お肉の量は、足りてるはず
っていうか、増やすと私の財布がもたないワ


あれだけ食べてるのに、何で太らへんのやろ???


羨ましい

う、うん

マジで羨ましい・・・・


別窓 | 健康管理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さっさと決めてよ | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 10月25日>>
コメント
--
うちも同じく!
運動により消費しちゃってるのかね?
それか・・全部筋肉に変わってしまってるとか?(笑)
2009-10-31 Sat 09:40 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
そのうち消化酵素処方されるのよ。
2009-10-31 Sat 15:01 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
いいな~
ひろみの手作りご飯はダイエット向きかぁ・・・(笑

あ~ひろみ自信もやったら?
て ☆ づ ☆ く ☆ り ♪
2009-10-31 Sat 15:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
ぱっちは、ずーっとケージの中にいてるから
散歩以外での運動は、ないに等しいねんけどねぇ~
基礎代謝が大きいのかなぁ・・・
はーちゃんも一緒やもんね~♪

《さきっぽさんへ》
やっぱり、そういうのんあげた方がいいのか・・・
あまりに痩せてきたら、連れて行くわ!

《まろちゃぶ母さんへ》
おっとー!
その手があったかっ!
ぱっち用のゴハンやったら、味も薄いし
食べる気しないかもね~~(汗)
2009-11-01 Sun 14:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
