スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 10月25日
2009-10-28 Wed 11:42
日曜日は、集団トレーニングでした♪

今回の参加者は~

りん ボーグ
りん                    ボーグ

ぱっち
ぱっち


そして、遅れてやってきた
ウォーフ
ウォーフ
きなこ
きなこ・・・・ゴメン、お尻の写真しかなかったわぁ~


トレーニングは、りん、ウォーフ、ボーグ、ぱっちの4匹!
珍しく、ぱっちが一番おチビさんやったわ(笑)

プライベートトレーニングでやったように、左回りと停座の強化!

何を求められてるのかを理解するまで時間がかかるし、
難しいので、犬にとっては楽しくないのよね~
だから、途中で得意な右回りを入れて、思いっきり褒めてあげて、
やる気を出させます!

でも~
褒められて、テンション上りすぎて集中力を切らさないようにしないとねっ




休憩中、りんの兄ちゃんが恒例のイタズラを・・・・


葉っぱ
りんの頭に、葉っぱを乗っけて

ほらほら~じっとして

イヤだよぅ
ふふっ
めっちゃ困った顔してる(笑)


もー
おっ
ちょっと怒った?


覚えとけ!
ちょっと~
兄ちゃんに、そんな口の聞き方していいの?


すると・・・

さすが!兄ちゃん!!





ゴメンなさい
お仕置きされたね(笑)




その隣で
ボーグも同じようにされてるぅぅぅぅ

ボクも?
なんでやろね~
面白いからやと思うで(笑)




りんがウォーフに会うのは、ウォーフがパピーのとき以来。
勇気出して、挨拶してみよか?

オドオド
さきっぽちゃんが、持っててくれるから、
ニオイ嗅いでみー


失礼
りんの顔・・・・
めっちゃ可愛い



さぁ~今度は、ウォーフの番やで

怖いよー
尻尾がなくなってる(笑)

すっごい怖いねんなぁ~~

やめとこか(笑)





あっ

そういえば・・・


みんな、楽しそうにしてるけど

ぱっちは放置プレイしてたんやったわ~

鬼ババァ


なんか・・・・


聞こえたような・・・・




はい!

へぇ~
いい子にしてたん?

クゥ~ンとか、鳴いてた気もするねんけどなぁ


別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱり痩せた | ぱっちは犬? | トレーニング 72>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
んぢゃ
ぱっちだけ臭い嗅いだり
嗅がせたり出来んかったの?
そら~鬼ババァだな~
ハハハハハハ~・・・・・・。
2009-10-28 Wed 13:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
おしり…
2009-10-29 Thu 14:09 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そうよ~♪ずーっと放置プレイ(笑)
一瞬だけ、きなこ嬢と遊ばせてもらったけどね~
ニオイを嗅いだり嗅がせたり・・・ぱっちは出来るかなぁ?

《きなこへ》
ぱっちと絡んでる写真しかなくてね~
ちゃんと顔が写ってなかってん(汗)
可愛いお尻やから、いいやんな~~♪♪
2009-10-30 Fri 22:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
