スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 72
2009-10-25 Sun 21:33
土曜日は、蓮と合同でトレーニングでした。

今回のテーマは

「左回り強化」と「止まったらすぐ座る」(←訓練用語でなんて言うのかわからん)

左回りは苦手なんだよね~~
ぱっちのお尻が、早く回ってくれるといいんだけど・・・・

ってことで、
回る瞬間に、ぱっちのお尻に左手で補助を入れるんですが
これがまた大変

いくら、ぱっちが大きいって言っても、
ぱっちのお尻は、私の膝よりも下にあるねん。。。。

お尻に補助を入れようとすると、かなりしんどいのよね~



それと、
私が止まった時、ぱっちは座るのが遅いんです。

先生がいろいろ考えた結果
私の右回りのクセが原因だと判明!!

ぱっちは、私が右に回るのか、止まるのかの判断が付きにくくて迷うらしいんです!

ゴメンよ~ぱっち

ちょっと、やり直してみるわぁ~



先生の愛犬WES様も来てくれてたので、蓮と一緒に記念撮影

じっとして
暗くてシャッタースピードが遅いので、ブレやすいねんけど

ゴメンなぁ~蓮
一枚もブレずに写ってる写真がなかったわ(汗)
(しかも、黒いから顔も真っ黒に写ってしまう・・・)



トレーニングが終わって、蓮のお家へお邪魔~



なんと!なんと!
ご飯をいただいちゃいましたぁ


まずは~犬達のご飯♪

犬ごはん
食材がいろいろ入ってます!
蓮は、こんなに美味しそうなのを毎日食べてるのかぁ~

待て
みんなで「待てー!」

あれあれ?
蓮もWES様も、飼い主を見てるのに・・・・ぱっちは???

先生を見てるーーーー!!

アンタの飼い主、誰やねん!私を見てよー!!

いただきます!
みんな、ガツガツ食べましたよ~!



そして、私達もご飯をいただきました♪

ごはん1 ごはん2
すっごい美味しかったぁー!!

ご馳走様でした


また、一緒にトレーニングしてくださいねー!!

別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 10月25日 | ぱっちは犬? | ファッジの新作♪>>
コメント
--
 
こちらこそ
またぱっちと遊びに来て下さい( ^ω^ )

それにしても
蓮の顔酷くて笑いました(^p^)
やっぱり白いぱっちは写りがいいね(´ー`)
 
2009-10-25 Sun 22:07 | URL | よーこ #taAm.lG6[ 内容変更]
-ヽ( ´¬`)ノ-
うわ~美味しそう!
これて普段の食卓なのかしら・・・凄い!!

ひろみ~
こんな風に創れたら
即、嫁行けるかも~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2009-10-26 Mon 07:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《よーこちゃんへ》
私も、楽しかったわぁぁぁ♪♪
またお邪魔しますー!
黒い子は、写真撮るのん難しいなぁ~~
次は、男前に撮れるように頑張るわな!

《まろちゃぶ母さんへ》
美味しそうやろ?
普段から、こんなに種類があるんよ!
ほんま?これだけ作れたらお嫁に行ける?
めっちゃハードル高いやん!!

2009-10-26 Mon 11:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
